TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良女と真面目君(NL.男一人)/141


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 桜庭 楓 [×]
2013-06-09 05:01:03

……………………(/撫で続けながら携帯で膝枕してる写真撮り

123: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-09 06:24:19



スゥ…スゥ…。
(相手に撮られてるなど知らずに相手の膝枕で寝て)

124: 桜庭 楓 [×]
2013-06-09 08:45:21

……………………(/撫でながらさっき撮った写真を待ち受けにしては満足そうに携帯をしまい

125: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-09 10:14:44




んん…。(小さく呻き声をあげると目を開けて)

126: 桜庭 楓 [×]
2013-06-09 18:22:14

………………………あ、起きた?(/撫でながら微笑んで

127: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-09 18:27:06




ん……おはよう…ございます。
(上を見て垂れた目で見るとコクンと一回頷いて目を擦りながら言い)

128: 桜庭 楓 [×]
2013-06-09 18:36:11

……………………寝起き可愛いわぁ(/と本音を言うと携帯取り出して相手の写真撮り

129: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-09 18:46:10




んん~…ねむ。(寝惚けているのか撮られてるのは知らず目を擦りながら小さく唸って言い)

130: 桜庭 楓 [×]
2013-06-09 18:48:26

………………………(/撫でながら相手見て

131: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-09 18:58:07




ふぁ……っ…。(目が覚めて起き上がろうとして)

132: 桜庭 楓 [×]
2013-06-09 19:04:32

……………………(/携帯で空の写真撮ってる

133: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-09 19:10:49




桜庭さんって、撮るの好きなの…?
(首を傾げて相手をみて)

134: 桜庭 楓 [×]
2013-06-09 19:16:05

………………………好きだよ(/さっきまでとは違う柔らかい笑みを浮かべて空の写真撮り

135: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-09 19:27:14



良いですね…。
撮ってるときの桜庭さんは綺麗だよ…。
(と微笑んで相手を見て)

136: 桜庭 楓 [×]
2013-06-09 19:33:42

……………………そう?(/と照れて言えば「あ、さっき空の写真以外でいいの撮れたよ」と自慢気に満足そうに言い


(ご飯落ちします!

137: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-09 19:48:52




良いのが取れたの?
見せてよ…。(微笑んで相手に頼み)

138: 桜庭 楓 [×]
2013-06-09 22:48:03

……………………いいよ(/携帯を出して待ち受けの写真「相手を自分が膝枕してる」写真を相手に見せて

139: 莎那 麻遊 [×]
2013-06-10 05:58:54




え、ちょ…これは何ですか…?
僕だし…しかもこれはさっきの…(と赤面してあたふたしており)

140: 桜庭 楓 [×]
2013-06-10 19:28:17

………………………うん(/赤面する相手見てクスッと笑い

141: 桜庭 楓 [×]
2013-06-21 19:02:34

(上げます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle