TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノくんと恋したい人集合!!【カノくん大募集】/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 鏡音連香 [×]
2013-06-06 19:52:52

修哉様...!発見です!! (ニコッ

6: カノ [×]
2013-06-06 19:54:49


様は要らないよー、あはは、発見されちゃった!( ニコニコ

7: 鏡音連香 [×]
2013-06-06 20:04:40

いえ.. 修哉様と呼ばせて頂きますよ~? (ニコニコと笑顔を絶やさず

8: カノ [×]
2013-06-06 20:12:20


んー、僕は其れほどの者じゃないと思うけどな。( 頬ぽり、

9: 鏡音連香 [×]
2013-06-06 20:13:45

修哉様は かっこいいです!! (抱きつき

10: カノ [×]
2013-06-06 20:16:09

有難うー、( 撫でり←

11: 鏡音連香 [×]
2013-06-06 20:17:12

修哉様はとってもあったかいです...! (ギュウと力を強め 

12: カノ [×]
2013-06-06 20:18:48


そうかな? 僕には分かんないや..( 苦笑、

13: 鏡音連香 [×]
2013-06-06 20:20:02

大好きですよ..修哉様...(と抱きつきながら上目づかいで言い

14: カノ [×]
2013-06-06 20:28:46


僕も皆の事、大好きだよ?( へらりと緩い笑みを洩らしては

15: 鏡音連香 [×]
2013-06-06 20:30:03

修哉様は 僕の事どう思ってるの? (普通に一人称を僕と言い

16: カノ [×]
2013-06-06 20:39:02


んー、会ったばかりだし分からないなあ。( 申し訳無さそうに、

17: 鏡音連香 [×]
2013-06-06 20:39:56

そっか... (少し潤んだ目で相手を見つめ

18: カノ [×]
2013-06-06 20:41:11


わわ、泣かないで...?( 珍しく慌てた様に相手の顔を覗き込めば、

19: 鏡音連香 [×]
2013-06-06 20:43:30

っ....(いつ泣いてもおかしくない程の涙目

20: カノ [×]
2013-06-06 20:44:30


んん...( どうしよう、と考え込み

21: 鏡音連香 [×]
2013-06-06 20:45:12

...ふぇ...っ (軽く涙がこぼれて

22:  [×]
2013-06-06 21:36:22

お二方が楽しんでいるところすいません…
続けていただいて全然構いませんが、
これだけ言わせてください…

放置していてすいませんでしたっ!!

これ以上邪魔するのもアレなんで、良ければまたの機会にでも私も参加させてくださいね!!

それではどうか楽しんでくださいませ…

カノ好きに幸多かれ!!


すいません。
トピ間違えて、自分が作ったものとは露しらずコメントしてしまいました…。
華火は私でしたっ!!!

申し訳ない…

23:  [×]
2013-06-06 21:39:06

長文失礼しましたっす。
それじゃ、名前被ってるの少し悪い気がするので
また別の名か何かでお会いしましょ!!

それではどぞ!!

長文連投失礼いたしました。

24:  [×]
2013-06-07 19:40:39

次に私が来るのは8時半過ぎ、もしくは9時以降となります。

お相手してくださる方、
ご意見のある方は、
その時間帯あたりにコメントを下さると反応できるかもしれません。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle