TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名制】Dramatis personae【童話/NL】/139


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: アリエル [×]
2013-06-09 20:58:59

シルア様
あ...初対面の方に、すいません..浜辺に来たところ、海草が引っかかってしまったのです(話かけながらも頑張って腕から海草をとろうとして。申し訳なさそうに相手を見ると微妙に落ち込んだ表情で腕を見て。もうすでに腕は引っ張ったせいか、赤くなっており。相手が人間だと言うことにもひっしで気付かないまま助けを求めて、

90: シルア [×]
2013-06-09 21:51:16

>>アリエル

あっ、ちょっと待って…、
(痛々しく赤みを帯びた腕を見てぎょっとし急いで相手のそばへと駆け寄ると優しい手つきで海藻を外していき。全て外すともう大丈夫、とでも言いたげな表情を相手に向けると尾ヒレがちらりと視界に入り人魚ということを思い出し。少し気まずそうに「えっと…、どうやって来たんだ?」と相手の尾をちらちらと見ながら苦笑いして尋ね)

91: 仁野 彩愛 [×]
2013-06-09 22:09:10




.... ( 驚き過ぎて相手の言葉など耳に入らず、完璧に受け身となっていて。まさか頬とはいえ本当にキスされるとは。まだ頭の中は混乱しているようで数秒後顔を一気に赤くすればパタパタと顔を扇いで。何を思ったのかコクン、とゆっくり頷いては「 チェシャ、目瞑って? 」と告げ小首傾げ

92:  [×]
2013-06-09 22:15:08


ブサッ…、!?フツー彼女に言わないでしょ、(濡れた瞳のままではあるが何時も変わらないやりとりに嬉しさを隠せず笑って。頭撫でられればこつん、と相手の胸元に体預けて。寂しくなかった、という相手にきょと、としたあと己は今くらい素直になってもいいだろう、と相手に今にも泣きそうに微笑みかけ「淋しかった、悲しかった、つらかった、…大好きって思った、」とつたえ。しかし最後は内心意地悪く笑い「でも、狼は寂しくないっていうんだ?じゃあ、私要らない、のか、」と預けていた体離し曖昧に笑い相手の反応見てみたり、)

93: アリエル [×]
2013-06-09 22:19:05

シリア様
あっ、有難うございました…!(半泣きになってうるんでいた目を輝かせて手を叩いて喜ぶと、ぺこりぺこりと礼をして、その時にやっと人間だと気づき、一歩下がると相手が質問したのを聞き、「海から泳いできたのですわ…、このヒレでわかるでしょうが、私は人魚です…」目を細めて、慎重に言葉を選んで

94: チェシャ猫 [×]
2013-06-09 22:22:17

アヤメ
フン、勝ったな。(勝ち誇った笑みを浮かべて。相手に言われれば、仮にも相手は自分の好きな人。頼まれてやらない訳もなく、相手の今からすることを想像し、淡い期待をしながら目を閉じて

95: 仁野 彩愛 [×]
2013-06-09 22:28:05




( 目を閉じた相手の瞼見ながら睫長い、何て呑気な事を思ったりして。さて、どうしようか。いきなり相手が期待しているだろう事をするのも何だか気が済まない。そう思ったのか取り敢えず相手の両肩に手を置けば此方へ引き寄せぎゅう、と兎に角強く抱き締めて、フーッと相手の耳元に息吹きかけてみて

96:  [×]
2013-06-09 22:29:32

ばーか。それが俺なの。こんなブサイク貰えるのは俺だけだぜ?(く、と笑えば自分も安心した様に何時もの意地悪な笑みではなく、少し優しげな表情で笑って。体を預けられれば、優しく抱きしめて相手の首筋に顔を埋めて、「俺はお前よりもお前のこと…」いいかけて止めるとやっぱいい、とつぶやくように言って腕を離すと相手が離れ、首を傾げると、相手の言葉。な…っ!と息詰まると、「ばかやろ、分かってんだろ?」と言って眉間にシワを寄せて

97: チェシャ猫 [×]
2013-06-09 22:34:37

アヤメ
ぅっわ!ひゃ、(引っ張られたことに驚いたのにこのコンボ。肩をびくりとさせて跳ね返ったボールの様に相手から離れると耳を抑えて涙目になって「お、俺のジェラシー返せ…っ‼」と言って子供の様にほおを膨らまして自分からも抱き寄せると耳元に口を近づけて「お返し」と息の混ざった声で囁いて

98: 仁野 彩愛 [×]
2013-06-09 22:46:23




可愛い、 ( 予想通りの相手の反応にポツリ上記零せば笑み浮かべて。涙目になる其の反応が毎回病み付きになってしまうらしく、どうしてもまた苛めたくなってしまう。そんな自分に多少呆れながらも仕返しのつもりなのか己を抱き寄せ、耳元で言葉発する相手。やはり仕返しの様だ、何て思うもくすぐったかったらしく咄嗟に己の耳を押さえればすぐに離し、我慢出来なくなったように相手の唇にキス..っというかカプッとかぶりついては少し其の侭時間を置いて離れ、クスリ、と意地悪な笑み零して

99: チェシャ猫 [×]
2013-06-09 22:53:34

アヤメ
ちょ、お前、ありえねェ…!(驚いたように目を見開いて相手を見て口元に手を当てて少し唸ると自分もお返ししないといけないと思ったためか引き寄せて自分は短いキスを何度も何度も息をする暇もなく与えて最後に空いての唇を舐めるとはぁ、と息を漏らして、そのあと、真っ赤になって相手を抱きしめると、何も言わなくなって

100: シルア [×]
2013-06-09 23:07:35

>>アリエル

人魚…。名前は?人魚にも名前はあるよな?
(相手の言った言葉を繰り返し呟き。ふと気になったことを素直に相手に尋ねるも先に自分が名乗るべきか、と思い「俺は…シルア。海の向こうの小さな国の王子とでも思って」と優しく微笑みかけながら言い。いつでも懐にしまってあるナイフを取り出せることを頭の片隅で考えながらそっと相手の隣に腰を下ろし)

101: 仁野 彩愛 [×]
2013-06-09 23:12:01




...チェシャのえっち ( 余裕無くなる位に相手の外見からは先程のようには安易に予想出来ない位のキスをされて、流石に此方も顔を赤くして。もっと相手を可愛がってやりたい、何て思う自分はどんだけベタ惚れなのかと改めて思えば流される侭に抱き締められ、此方も抱き締め返せば上記呟いてみて

102:  [×]
2013-06-10 02:00:17


…、こないだ狐さんに告白されたんだけど、(相手の言葉にむすー、としながら返す。内心嬉しくて仕方ないのだが如何せん素直じゃあないもので。可愛くないのなんて100も承知なのだがすねるくらい許して欲しいと頬膨らませて。「…だって狼はカッコイいもんね、ごめんね、不釣り合いで。」とふてくされて。言いかけてやめた言葉を気になったのだが分かってんだろ、と言われても首を傾げるしかない。正直彼が少しでも困ればいいと仕掛けたのだけれどわからないものを分かるだろ、といわれてもどうしようもなくて。少し考え、思いついたのは彼は私が嫌いなのではないかということで。そらならいつもの意地悪な言動も納得できると悲しくなり表情曇らせて、)



(/長い…!!申し訳ないです、すみません、短くして返してくださって結構ですので、本当すみませんっ!!)

103: アリエル [×]
2013-06-10 06:15:46

シルア様
私は、アリエルと申します。…、王子様、だったのですね(少し驚いて相手を見つめるが、隣に座られても離れはせずに心の中で相手の名前を繰り返して覚えて、相手の方を見ると微笑んで「シルア様、先程は有難うございました、」と言うと頭を下げてニコリとして

104: チェシャ猫 [×]
2013-06-10 06:49:06

……なんで、俺にキスしたの?好きなやつにだけしろよ…(相手の首筋に顔を埋めたまましばらく話さずに相手の声だけ聞いて尻尾を揺らしていたが、尻尾を振るのをやめてすごく小さく何か呟くと上記を聞こえるくらいの大きさで呟く様に言葉を発すると長くため息をついて、自分は好きだからやったことに気付いただろうか、なんて思いながら目を薄く閉じて

105:  [×]
2013-06-10 07:07:16

…勿論断ったよな?(驚いたように目を見開くと明らかにわかるほどにムスリ、として機嫌が悪そうに尾を上下に振ってボソボソとあいつ今度あったら殺してやる、俺の女だっつったのにと呟いてハッとすると、「狐も趣味悪ィな、」と言ってはいるが、機嫌悪そうに尚も尾を振って。相手の膨らんだほおをつついて空気を抜くと「そんなお前だから俺様に似合うんだよ。」と言って少し笑って。相手が表情を曇らせると頭をボリボリとかいて、「だーッ!もう、わかんだろ?……俺だって、寂しかったしお前のこと好き、」最後の方はかなり小さい声で言うと居心地悪そうに尾を振って

106: 仁野 彩愛 [×]
2013-06-10 10:31:26




私、好きな人にしかキスしないよ? ( 首筋の擽ったさを感じながらもより力を込めて抱き締めれば、此の言葉の意味が伝わるだろうか、何ていう不安も交えて。相手の子供のような様子に安心させるように抱き締めた侭片手で軽く背中撫でてみて

107: 永島 祐愛 [×]
2013-06-10 10:42:00


永島 祐愛 / ナガシマ ユア / 17y / 茶色い髪の毛で前髪を上にくくっている / 瞳は真っ黒 / 服はパ-カ-付きのラフな格好
馬鹿で甘い物好き.料理上手.ころころ、と表情を変える

指名/ 狼
設定/ 己がお菓子を持って友達の家に行こうとすると狼に出会ってしまった

(/ 参加希望です-。是非是非よろしくお願いします。!

108: シルア [×]
2013-06-10 12:32:01

>アリエル

アリエル、か。いや、気にしないで。それより痛かったでしょ?
(相手の名前を繰り返すように小さく呟き。お礼を聞くと首を左右に振り上記を言い相手の腕を優しく掴み、先ほどより赤く腫れてきていることに対し眉を潜めれば簡単に手当てができる物がないかと辺りを見渡し。人気のない小さな浜辺にそんな薬草などもなく仕方なく自分が着てるシャツの裾を力任せに裂き海水に浸せば相手の腕にきゅ、と結び「軽く結んでるから痛くないと思うけど、泳ぐときに防いでないと痛いかもしれないからね」と言えばおまじないをかけるように人差し指をくるくると回し何かを呟くと小さく笑い)

109: ジャン [×]
2013-06-10 14:49:42


アリス
っ、と…アリスは積極的だな(嬉しそうな表情に此方まで頬が緩んでしまう、不意に握られた片手に一瞬呆けるも進む相手に引かれるように脚を動かし小声で独り言を呟く。彼女から触れてきたのだ、少し位自惚れても構わないはず…ゆっくり口角を上げる。振り向いた相手の顔を見詰めながら横を過ぎ自身が手を引く形になれば然り気無く恋人繋ぎを試みて)綺麗な湖があるんだ、行ってみない?





110: チェシャ猫 [×]
2013-06-10 19:09:27

アヤメ
馬鹿、それじゃ俺のことが隙って言ってるみたいじゃねェか(抱きしめられた手が強まるとボソボソと自分の言葉を紡いで長い溜息をついて相手の手を掴んで離れると切ない表情で見つめて、自分が泣きそうなことに気が付くとらしくない、と思い困ったように顔を曇らせて

111: 文字 [×]
2013-06-10 19:10:51

ユア様
((すいません、狼は埋まっております。


【不思議の国のアリス】
帽子屋
常に笑っていて、心を許したものにしか本当のことを言わない。
だれにでも優しい。黒髪サラサラ。20歳180cm
【ヘンゼルとグレーテル】
ヘンゼル
ツンデレで生意気。甘い物がすき。背を気にしている。黒に近い茶髪でツンツンの髪。16歳。155cm。
【桃太郎】
元気で、しっかり者。真面目で、冗談に騙されやすい。黒髪をパッツンにしている。17歳。170


【人魚姫】
アリエル
真面目でおしとやか。自分を責めがち。金髪ロング。17歳160cm
【赤頭巾】
赤頭巾
明るく元気で子供っぽい。騙されやすい。茶髪のボブ。16歳156cm
【ラプンツェル】
ラプンツェル
毒舌家で冷めているが、実は優しいクーデレ。金髪で超長い髪。17歳155cm

今空いているのはコレです。また参加お待ちしていますね^^

112: アリエル [×]
2013-06-10 19:21:54

シルア様
あ、いや..、シルア様のお召し物をそんな..!(驚いたように相手の行動を見て痛くない方の手で止めようとするがもう引き裂かれてしまい、仕方ないとあきらめて自分の腕に巻かれていく布を見つめて。キョトン、としてその布を見つめるが、相手の言葉を聞き、優しい人間もいたのか、と思い相手を感謝の意を込めて見つめると、相手の手の動きに首を傾げて何をしているのだろうと思い、相手の顔と手を交互に見てはまた首を傾けて「何したんですか?」と聞いてみる、

113: アリス [×]
2013-06-10 19:27:12

ジャンさん
あ、うんっ!行って見たい、ですっ!(恋人つなぎに変わったのに気づいていないのか、相手の手を握る強さを少し強くして少し振ってみる。きれいな湖を想像するも、想像をするのをやめて相手に任せようと思い相手の背中を見上げて自分も少し早足になって相手の隣に行くと自分は相手の隣で歩いて楽しそうに緩く手を振って

114: 永島 結愛 [×]
2013-06-10 19:44:34


主サン

(/ 丁寧にありがとうございます!
では、ヘンゼル指名に変えますね(^^)

指名/ ヘンゼル
設定/ 甘いもの大好きな己がふらふら、と周辺歩いておれば甘い匂いがしてそれを辿って行けばヘンゼルに出会うという設定で

115: 文字 [×]
2013-06-10 19:52:39

ユア様
((おぉ!いいですね、私の中でヘンゼルが一番いいなって思っていたんですよ、大切にしてあげてくださi((^p^

116: 永島 結愛 [×]
2013-06-10 19:56:46


主サマ

(/ま。まじですか!!
良い仔選びましたね、私((
是非是非いちゃいちゃしちゃいまs ←

絡み文

...甘い匂いがする..!
(友達の家に行こうとすれば道に迷ってそこらへんぶらぶら。していると甘い匂いがして己自身甘いものが大好きなのかその匂いにつられて足を運び

117: 仁野 彩愛 [×]
2013-06-10 20:04:55




だから、チェシャが好きなの ( 己も素直に相手から離れると、今度は何の戸惑いも見せずに、はっきりと己の気持ちを伝えれば相手を見据えて。どんな返事でも構わない、と思っていて兎に角今までの思いを伝えたい一心で真面目な顔をすれば己の手で拳作り、じっと待っていて

118: ヘンゼル [×]
2013-06-10 20:28:24

ユア((呼び名はコレでいいでしょうか?
...よいしょ、と。できたな。菓子なんて作ったの久し振りだぜ..(オーブンからケーキを取り出してテーブルに置くとふう、と手の甲で汗をぬぐい、手を水道で洗ってエプロンでてをぬぐい、ふと窓の外を見れば人影。驚いて外に出てみて

119: チェシャ猫 [×]
2013-06-10 20:30:18

は、お前。冗談も大概にしろよ..(困惑した表情で相手を見下ろして頭大丈夫なのだろうかと首を傾けて勿論自分も好きだが、告白されるなんて思ってもいなかったらしく笑っているのか困っているのか微妙な表情で

120: 仁野 彩愛 [×]
2013-06-10 21:54:12




...此が冗談に見えたらチェシャは相当な馬鹿だね、 ( やはり気持ちは伝わらなかったか。相手は己の事など好きでもないし、眼中に無いんだ、何て勝手に解釈すれば涙溜まってきてしまって。緩く涙拭えば震えた声で上記伝えて

121: チェシャ猫 [×]
2013-06-10 22:00:09

...、あぁ、馬鹿だよ。好きな奴に好きって言われても伝えらんねェ自分にむかつくよ、(相手の頬に手を添えて此方を向かせると相手の涙をぬぐって真剣な目で見つめると、少し言おうか戸惑って、答えを出すと相手を真剣な目で見つめてあー..と呟くと「俺は、アヤメのこと、好きだ。」と小さい声で言って手を離して

122: シルア [×]
2013-06-10 23:05:43

>アリエル

おまじない。痛い痛いの飛んでいけって。
(ふふ、と笑いながら上記を言うも内心先ほど咄嗟に嘘を吐いたどこかの王子という設定や子供騙しのようなおまじないに少し不味かったかと苦く笑い、しかし人魚界のことなんて何一つ分からないので上手く誤魔化せていますように、と心の中で願いつつ目を細めて微笑み。相手から視線を外し海の向こうへと続く空を眺めると遠くのほうに一艘の船が見え、自身の本職故にいいなあと小さく呟き、ふいに相手をちらりと見ると「海の中ってどんなところ?」などと少し首を傾けて尋ね。

123:  [×]
2013-06-10 23:27:19


……さぁ?狐さん優しいし、紳士的だし素敵じゃない?(相手が不機嫌そうになったのがわかっているにも関わらずにっこり笑いそんなことを話す。okなんて出すわけないのだが相手の反応が楽しくついからかって。そんなお前だから、という相手の言葉を聞けばむぅ、として「逆じゃない?狼みたいな凶暴な人と一緒にいれるのなんて私くらいじゃないの、」と彼がモテていることを知っておきながら述べて。寂しかった、好き、などの言葉聞こえれば顔を赤く染めて。目を見開き相手見れば「ねね、ね、熱でもあるんじゃないの!?!」と。先程の表情とはうってかわったように、)

124: 仁野 彩愛 [×]
2013-06-11 00:40:19




....っ.. ( 貯まっていた感情が溢れ出てしまい、少し声を出して泣き出してしまって。頬に触れる相手の手にピクン、と肩揺らせば未だ表情は歪んだ侭で。すると相手の口から出たのは予想外の言葉で有り、冗談だろうという考えも過ぎったものの真剣な其の眼差しを見ればそんな考えは消えていって。何も言えず、数秒間佇んでいれば再び涙拭って「 ...私も好き。好き。好き、大好き 」と何度も繰り返し相手を見詰めて

125: ジャン [×]
2013-06-11 02:59:29


アリス
御気に入りの場所なんだ、…きっと君も気に入るだろうよ(肯定の言葉に安堵の息を洩らす。握り方変えても尚繋がっている片手の温もり感じつつ応えるように此方も僅かに力込め。早足で隣へと並ぶ相手へ愛おしげな視線送りながら上記を述べ、さあもうすぐだと前方に視線を戻し道を遮る枝を軽く抑えながら澄んだ湖広がる静かな空間へと足を踏み入れ)



126: 永島 結愛 [×]
2013-06-11 07:11:32


ヘンゼル( 呼び名オッケーですよ、(^^)

....だれか、いる?
(甘い匂いに辿り着くとそこはお菓子の家。お菓子でできた窓を除けば己も低い身長のはずだが己とあまり変わらない細身の男の子が見えて興味をもったのかお菓子の家のドアを叩いせて見て

127: アリエル [×]
2013-06-11 20:28:24

シルア様
おまじない..ですか。.....、優しいですね、シルア様。(呟くように言えば自分の手に結ばれた布に手を置いて少し嬉しそうに目を細めて。相手のほうを向くと微笑んで優しいですね、と言うとふふ、と笑って。相手に聞かれると海の地平線を見るような遠い目をして少し笑って「いい所です。綺麗だし...でも、人間がごみを落とすのは良くないですね。私、人間って悪い人ばかりと思っていました。でも、貴方と会って、そうじゃないことが解りましたよ、」というと相手を見てニコニコとして

128:  [×]
2013-06-11 20:36:35


...フーンじゃぁ狐と付き合えば?(不機嫌な顔で眉間にしわを寄せて腕を組んでそっぽ向いて尻尾を不機嫌に振って。相手の言葉を聞けば「お前が幸せになるなら俺ひとりでもいいし。付き合わなくてもいいし」ブスーッとして尻尾のゆらゆらとさせながら鼻の頭にしわを寄せて。熱なんてないし、なんて呟けば相手の腕を掴んで引き寄せて近距離で見つめて「確かめる?」なんて言ってみる

129: チェシャ猫 [×]
2013-06-11 22:28:22

....っ.. ( 貯まっていた感情が溢れ出てしまい、少し声を出して泣き出してしまって。頬に触れる相手の手にピクン、と肩揺らせば未だ表情は歪んだ侭で。すると相手の口から出たのは予想外の言葉で有り、冗談だろうという考えも過ぎったものの真剣な其の眼差しを見ればそんな考えは消えていって。何も言えず、数秒間佇んでいれば再び涙拭って「 ...私も好き。好き。好き、大好き 」と何度も繰り返し相手を見詰めて
アヤメ
...何泣いてんの。(く、と笑いながらも相手の涙をぬぐってよしよしと頭を撫でて。自分は、こんなことを言うつもりは無かったため、眉間にしわを寄せて赤くなっており、相手が繰り返して言うと困ったように笑ってあぁ。と言っては相手の背中をさすって落ち着かせようと

130: チェシャ猫 [×]
2013-06-11 22:29:34

((うわ、寝惚けてコピーしたの貼り付けたままでした!!すいません;

131: アリス [×]
2013-06-11 22:56:47

ジャンさん
ん、わぁ..っ!綺麗..!(森から出てきて、影がなくなり目に光りが入り込んでくるとまぶしそうに目を細めて恐る恐る目を開ければその景色を見て感嘆の声を上げて目を大きく開くと目を輝かせて相手を見上げて「此処、本当にとても綺麗ですね!ありがとう、」ニコニコとして言えば、嬉しそうに礼を言ってまた湖に目を戻して相手の手からゆっくりと自分の手を離すと湖に駆け寄ってみる

132: ヘンゼル [×]
2013-06-11 23:03:07

ユア
ん、だよ。さっきのチビか。...なんだ?(ガチャリ、とドアを開けて面倒そうに相手を見て頭をかいて。何か用でもあるのだろうかと首を傾けて相手を見て。自分と同じくらいだと気付き、嫌そうに眉間にしわを寄せて前髪を弄って。「何か用かよ」とボソリ、と言って

133: 仁野 彩愛 [×]
2013-06-11 23:05:33




...泣いてないし ( 背中さすられれば安心したのか涙はもう殆ど止まっていたようで、相手の指摘に否定するように強がってみせその場から少し移動して相手の尻尾を興味本位でツンツンと軽く触ってみて


134: チェシャ猫 [×]
2013-06-14 19:19:52

ユア
..ふうん?(にやり、と笑って首を傾けて相手の頬を指でつん、とやりながらもう片手で撫でて少し恥ずかしそうに耳をぴくぴくと動かして。触られるとビクッとして機嫌が悪そうに眉間にしわを寄せて「やめろ、」と言って

135: 文字 [×]
2013-06-19 16:54:28

上げますねー

136: 匿名 [×]
2013-06-19 16:56:45

アラジンいいですか?

137: 文字 [×]
2013-06-19 21:26:33

匿名様
((頼んでいた方には申し訳ありませんが、来ないのでいいですよ、プロフと、アラジンとの関係をお願いします

138: 文字 [×]
2013-06-30 15:19:54

あげますねー

139: 文字 [×]
2013-07-04 21:28:40

上げますよー

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle