TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】日常【百合】/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 蘇我屠自古 [×]
2013-07-20 10:18:16

お前は何処ぞのひぐらしか…。
名前をしっかりな。よろしく。

6: 古明地こいし [×]
2013-07-20 10:25:17

よろしくね

7: 朱鷺子 [×]
2013-07-20 10:28:20

私も・・・いいですかね・・・?

8: 蘇我屠自古 [×]
2013-07-20 10:40:17

拒む理由は無いだろう、よろしくお願いする。
お前は名無しの本読み妖怪だったな。

9: 朱鷺子 [×]
2013-07-20 11:09:34

あ・・・はい・・・宜しくお願いしまっつ!!(お辞儀したらいきおいで前に転び

10: 蘇我屠自古 [×]
2013-07-20 11:13:49

何をやっているんだ…、貴様さてはどじっことかいう奴だな?(ふよふよと浮きながら手を組み

11: 朱鷺子 [×]
2013-07-20 11:22:55

ちっ違いますよ!なんか最強の不運とか・・・はぁ・・・(落ち込み

12: 蘇我屠自古 [×]
2013-07-20 11:38:45

それをどじと言うのだろう……?(頭の上で浮かび

13: 朱鷺子 [×]
2013-07-20 11:46:31

どじより酷いです・・・(苦笑

14: 蘇我屠自古 [×]
2013-07-20 12:06:46

私の知っている奴は皿を割りまくるバカがいるぞ?(首傾げ

15: 朱鷺子 [×]
2013-07-20 12:23:20

わっ私もだよ?(苦笑し

16: 蘇我屠自古 [×]
2013-07-20 12:43:50

あやつはそれが私のすること何て言っている真性のバカだ。
お主は違うのだろう?

17: 朱鷺子 [×]
2013-07-20 12:45:40

蘇我さん

さっ・・・さすがにそこまでは・・・(苦笑し

18: 蘇我屠自古 [×]
2013-07-20 13:21:14

…だからお主はまだマシな方だ、あのバカとは違って…(むっと息を吐き

19: チルノ [×]
2013-07-20 13:24:37

あたいもはいってもいい~?

20: 朱鷺子 [×]
2013-07-20 13:48:51

蘇我さん

そっそうなんだ・・・(驚き

チルノさん

いいんじゃないかな?

21: チルノ [×]
2013-07-20 14:04:14

勝手に入る~!
鷺子>

22: 朱鷺子 [×]
2013-07-20 14:17:51

チルノさん
はっはい・・・(微笑み

23: チルノ [×]
2013-07-20 14:19:39

よろしく~!(飛び回りながら頬笑み
鷺子>

24: 朱鷺子 [×]
2013-07-20 14:28:06

チルノさん

はい♪(同じく微笑むが本を読み始め

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle