TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

はいはいはいはいはいっ、先生っ、あのっ、チャぁ何とか食いたいでry/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 電池切れ(成り。 [×]
2013-06-05 18:14:25 

ごめん、俺のハートビックは題名じゃなきゃ伝えきれなかった。
ってか邪魔入って言えなかった(乙ーww
チャー‥チャーしゅう食いたい‼w
ん?何となく。栄養価おっけー的な?wwはい、乙かまーっww
歌い手成り茶やんない?
歌い手本人様すんませーん、尊敬しながら作ったトピなんで‼

んじゃ、気軽にかむぅお〜ん。


1: ブロンズアームドライブ [×]
2013-06-05 18:20:05

(/はいはいはい、なり切れるか曖昧ですがいいですかー!?ぶろんずさんでも宜しければw)

2: 電池切れ [×]
2013-06-05 18:22:39

はいっ、らっしゃあーい。
そこの君、君ですよ、そうあなたっ!!
シェシェ〜、メルシー。
どうぞ、どうぞ。よろしくです‼>ブロンズさん

3: ブロンズアームドライブ [×]
2013-06-05 18:25:01

>電池くん←

あ、俺ですか?めるしーってメシですか?
え?どうぞ宜しくでーす!

4: 電池切れ [×]
2013-06-05 18:30:07

ブロンズさん
お〜、えw飯⁉w
待って待って、英語35点くんはわかりませんww
ところでたい焼きってしっぽから?頭から?((真顔
俺はねー、真ん中(°_°)カッwwww


5: ブロンズアームドライブ [×]
2013-06-05 18:34:31

>電池くん

飯なら食べたよ、照り焼きバーガー((
大丈夫!英語は俺も分からない!(キリッ
俺はエラから真顔←

6: 電池切れ [×]
2013-06-05 18:37:58

ブロンズさん
俺は肉食った(ドヤww
出会った時に認識完了してたから‼ww
ほぁ?wwww(エラに戸惑。
文から伝わる真顔池めーんwww

7: ブロンズアームドライブ [×]
2013-06-05 18:40:09

>電池くん

肉ね…、照り焼きバーガーも肉だ!
…失礼だな君は(w
だから、エラから(キリッ
うn、よく言われる(ちょw

8: 電池切れ [×]
2013-06-05 18:49:19

ブロンズさん
照り焼きはテカテカハンバーグでしょ?w(肉否定wん?ハンバーグって肉じゃ‥‥w
携帯の変換よりダメだったwwメルシーが飯っwwww
どこだよっwおまっ‥どこだよ‼(悩んでもわかんないww
パイ投げ真っ先に標的ーっ(カメハmeeeeeeeeeeeeeee波打ちたい気分www


9: ブロンズアームドライブ [×]
2013-06-05 18:56:54

>電池くん

君は俺よりおバカだな!!(指差し
というかメルシーってイタリア語じゃないっけ?(←
エラだよ!!エラだって!!(おいw
全部避けたらぁ!!(テンションMAX


ごめ、照り焼きバーガー以外のご飯を食べてくるねー←

10: 電池切れ [×]
2013-06-05 19:00:52

おけおけ‼
乙かまさん。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle