TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あんたが好き、後輩。【NL】/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 吉原果歩 [×]
2013-06-28 19:46:00

ゆ、勇助・・?(と、少し疑問系で、顔を赤くしながら、

110: 金森勇助 [×]
2013-06-28 21:05:04

ありがと…(優しく微笑み

111: 吉原果歩 [×]
2013-07-01 00:09:56

ううん、..(と軽く微笑めば

112: 金森勇助 [×]
2013-07-01 20:55:21

あ、そうだ!(何か思いついたように

記念におそろいの物かおーぜ

113: 吉原果歩 [×]
2013-07-02 20:24:14

買うっ・・!(と、目を輝かせれば、

114: 金森勇助 [×]
2013-07-03 15:21:43

よしっ!(嬉しそうに笑い

何にする?(と明るい声で問いかけ

115: 吉原果歩 [×]
2013-07-03 17:58:31

なんでもいいけどなー・・、(と、考えては

116: 金森勇助 [×]
2013-07-03 19:51:43

なんでもいいって…(ガクっとなって

なかだしてよ…(はぁ、とため息をつき

117: 吉原果歩 [×]
2013-07-04 18:02:15

だって本当になんでもいいし・・(と、俯いた相手を見れば、「勇助と一緒なら、」と呟いて

118: 金森勇助 [×]
2013-07-06 16:48:40

んなこと言われても、俺だってよくわかんねーし(考えながら
こーゆうのって女子のほうが詳しくね?(相手に聞き

119: 吉原果歩 [×]
2013-07-06 16:56:57

んーとねー・・、(と、考え始めて

120: 金森勇助 [×]
2013-07-06 17:22:23

なんかないー?(相手をせかすように

121: 吉原果歩 [×]
2013-07-06 17:54:37

ない・・かな、(と、苦笑いしながら

122: 金森勇助 [×]
2013-07-06 17:56:07

…じゃあ、適当に買うか(「行くぞ?」と相手に手を差し出し

123: 吉原果歩 [×]
2013-07-06 21:49:15

う、うんっ!(相手と手を繋いで

124: 金森勇助 [×]
2013-07-07 14:40:04

どうゆうのがいいんだろうなぁ(呟きながら

125: 吉原果歩 [×]
2013-07-07 16:01:34

んっ、..これは、?(と、とあるウィンドウに指を指して

126: 金森勇助 [×]
2013-07-07 17:12:09

…(ウィンドウのなかを見て
こうゆうの好きなの?(と相手に聞き

127: 吉原果歩 [×]
2013-07-09 17:19:27

可愛いじゃんっ・・、二つくっつくと一つになるんだってー、(と、微笑みながら

128: 金森勇助 [×]
2013-07-09 18:45:09

ふーん、じゃあこれにする??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle