TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。/424


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
405: 紫原敦 [×]
2013-06-15 10:13:38

>みぶちん
うん、いーよ。みぶちん頑張ってたみたいだし、ご褒美ってことー(ひらひらと片手を振りながらそう言って相手の手にアイスを手渡し

406: 実渕 玲央 [×]
2013-06-15 10:23:12

>紫原
嬉しいわ…いただきます(照れ臭そうな表情するも、素直に受け取って一口かじり「おいしい、生き返るわ」と笑み浮かべ満足した様子で)

>黒子
こんにちは、何飲んでるの?(相手の後ろ姿を見つけ、走りより)

407: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 10:26:08

実渕サン
あっこんにちは。バニラシェイクです(相手が走ってくることが分かっては上記を述べて

408: 紫原敦 [×]
2013-06-15 10:31:12

>黒ちん
ねー、何飲んでるのー?(横から覗き込むようにして問いかけ

>みぶちん
そう?良かったー(笑みを浮かべる相手に嬉しそうに笑ってから、唐突に相手の頭をぽんぽんと撫で始め

409: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 10:39:06

紫原君>
バニラシェイクです。飲みますか? ( 相手に聞かれては即答のように答えて飲んでいたシェイクを相手に差し出し

410: 実渕 玲央 [×]
2013-06-15 10:43:05

>紫原
…!(アイスを食べ続けながらも、不意に触れてきた手に一瞬体が固まり。パクりとアイスを加えたまま頬に熱をおびてきて)

>黒子
いいわねぇ、冷たいもの!(この子も己の部長が一目置いてる黒子くんか、と考えながらも相手に答え)

411: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 10:45:08

実渕サン
飲んでみますか? ( 相手に差し出しては上記を述べてみて

412: 紫原敦 [×]
2013-06-15 10:50:24

>黒ちん
いいの?ありがとー(ぱあっと顔を明るくさせてストローからじゅるーっとシェイクを飲み

>みぶちん
・・・♪(何だか楽しくなってきたのか、今度はゆっくりと滑らせるように撫で始め

413: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 10:54:37

紫原君>
はい。( 相手の表情をみては自然にクスッと笑ってしまい

414: 紫原敦 [×]
2013-06-15 10:59:02

>黒ちん
おいしーねー、暑かったから助かっちゃったー(ぷはっと口を離してからそう言って

415: 黒子テツヤ [×]
2013-06-15 11:00:33

紫原君>
なら良かったです(表情を緩め笑ってはそう述べて



(少し落ちます;)

416: 実渕 玲央 [×]
2013-06-15 11:11:27

>紫原
(相手の手の動きに心地好くなってきたのか、目を、細めたまま笑み浮かべアイスをペロリと舐めて。「…楽しい?」と相手に問いかけて。)

417: 紫原敦 [×]
2013-06-15 11:19:32

>黒ちん
ねーねー黒ちん、これから何か用事あるー?(こてっと首を傾げながら問いかけ

>みぶちん
うん、楽しいよー(こくりと頷いてから笑みを浮かべて撫で続け

418: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-15 11:21:22

>実渕さん
良かったらこれ使ってくださいっス(汗を拭いている相手にシトラスの香りの制汗剤を渡し)


>赤司っち
ほんっと暑いっスねー…座ってるだけで汗かきそうっスわ(団扇代わり手を顔の前でパタパタ動かしクスッと笑い)


>紫原っち
俺も一緒に練習していいっスか?(ニッと笑顔でそう言えば相手に近寄り)


>黒子っち
それ何スか?(珍しく感情を出した相手が飲んでる飲み物を問いかけ)

419: 紫原敦 [×]
2013-06-15 11:28:50

>黄瀬ちん
んー?あ、黄瀬ちん。別にいいけど(声が聞こえたのでそちらを見れば見慣れた相手の姿が目に入り気だるげながらも返事をして

420: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-15 11:56:07

>紫原っち
やった!紫原っちと練習するの中学校以来っスね(嬉しそうに笑えば自分もボールを準備してシュートを決め)

421: 実渕 玲央 [×]
2013-06-15 12:55:15

>紫原
そう…それならもっと撫でてちょうだい(機嫌を良くしたのか、甘えるように寄りかかり、最後の一口のアイスを口に入れて)

>黄瀬
ありがとう、いい香りね、これ(制汗剤受け取り、体に振りかけ)

422: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-15 20:29:45

>実渕さん
いえいえ!あ、それもう一個あるんで良かったらあげるっスよ♪(ニコッと笑ってもう一つあることを伝えれば「隣、いいっスか?」と問いかけ)

423: 実渕 玲央 [×]
2013-06-15 21:33:17

>黄瀬
本当?嬉しいわ、制汗剤忘れてきちゃったのよ。汗臭いままいるなんて許せなくて(嬉しそうに微笑みお礼を伝え。ええ、どうぞ。と隣にスペース少しあけ)

424: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-16 11:35:32

>実渕さん
そうなんスか!なら丁度良かったっス(嬉しそうに言えば「ありがとうございまス」とお礼を言い隣に座り)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle