TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ココロコネクト<なり>/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 八重樫太一 [×]
2013-06-06 20:45:49

ほんとだ!


まあそれなら・・・(執事服を見て

31: 八重樫太一 [×]
2013-06-08 11:34:30

(誰か来てください!

32: 永瀬伊織 [×]
2013-06-08 14:50:45

なーんだ、面白いこと期待してたのに~。(ぶーぶー、と文句言い←

よし、じゃあ今から、此処で着替えようかww(冗談言い

(/上がまーす、)

33: 八重樫太一 [×]
2013-06-08 21:17:44

長瀬の言う面白いことってなんだ?(分からんというように首を傾げ

ちょ!?お前本気か?(慌てて

(僕も上げです

34: 永瀬伊織 [×]
2013-06-08 22:32:46

うーん…なんかばれちゃいけない秘密ができた…とか?(ゆるりと首傾げ

あはは、本気だったらどうするのww

35: 八重樫太一  [×]
2013-06-08 22:39:30

この5人で隠し事なんか出来ないだろ・・・

だよな・・・(ホッとして

36: 永瀬伊織 [×]
2013-06-08 22:50:37

まぁそうだけどね~w
その他には…あ!女子のスカートの中覗いたとか?ww(思いつき

え、本気だよ?ww(嘘言い

37: 八重樫太一 [×]
2013-06-08 23:10:10

青木が怪しいな・・・(真面目に考え込み

俺の裸みてどうするんだよ・・・(呆れ

38: 永瀬伊織 [×]
2013-06-08 23:13:37

あ、確かに…今度問いただしてみようか、←(ニヤ

さあ?いなばんに見せようかなぁ~…、(考え

39: 八重樫太一 [×]
2013-06-08 23:19:31

稲葉も別に喜ばんと思うぞ?

40: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-08 23:22:07

いや、悪用するかなって、←

41: 八重樫太一 [×]
2013-06-08 23:29:26

それはリアルに怖いから止めろ

何されるか・・・

42: 永瀬伊織 [×]
2013-06-08 23:36:57

ふふふ…←

……(にこにこ、←

43: 八重樫太一 [×]
2013-06-09 00:08:32

まあそっちがその気ならこっちもやるまでだが(不適に笑い

44: 永瀬伊織 [×]
2013-06-09 00:11:17

きゃー、太一こわーい。(棒

45: 八重樫太一 [×]
2013-06-09 00:27:53

乗ってくれよ・・・

じゃあ俺は稲葉を敵に回さないようにするか・・・(諦めたように

46: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-09 00:31:11

ふ、嫌だね←

敵に回しても面白いけどね、←(笑

47: 八重樫太一 [×]
2013-06-09 00:38:28

おっ!言ったな?
稲葉に報告だな!

48: 永瀬伊織 [×]
2013-06-09 00:40:15

いや、私がじゃなくて太一がだよ?

49: 永瀬伊織 [×]
2013-06-09 00:40:42

(/寝落ちしまーす、)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle