TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆◇好きなアニメになりきりましょう♪◇☆/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 月詠 [×]
2013-06-05 19:39:20

夜空
‥‥ぼっちは楽しいか?(間を空け静かに問い。


正臣
それは体重を聞かないのと同じ原理じゃな(フム

主こそその頭、何処に行っても分かりやすいの(言いながらクナイ相手の真横に投げ
茶位ならかまわんぞ。なんじゃ、年頃の女は釣れなかったのか(煙管を口にあて煙を上に軽く飛ばし

彼方
よろしく、それとアイドルなら落ち込むより耐えず笑顔が基本じゃ。
恋愛ができぬ?わっちは女として一度も交性しなかったぞ。
頑張れ。

122: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 19:40:10

アリエルさん

あ…ちぃす♪ごはん食べたんすか~?じゃあこのあとデザートでもちょっといきます?(またナンパし

彼方さん

いやいや初めてあったのが彼方さんだし…(ニコッ

123: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 19:40:13

アリエルさん

初めまして!

124: 月詠 [×]
2013-06-05 19:41:22

アリエル
よろしく。
何を食べた?わっちはすき焼きだったぞ(会話繋げ
(おかえりなさーい、とりま気にしましたw

125: 神楽 [×]
2013-06-05 19:41:45

こんばんはアル〜


126: 高杉晋助 [×]
2013-06-05 19:42:45

……(煙管を吹きながら月を見ている)

127: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 19:43:10

神楽さん
初めまして!

128: 月詠 [×]
2013-06-05 19:44:56

神楽(すいません、呼び名不明です。。
こんばんは。
好物のすっぱい奴(神楽に渡し

129: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 19:45:21

月詠さん

そそ♪レディーにたいしてそんなのは聞かないべしっ♪ってのが紳士らしくなるかな♪

………わっ…わぁ~…リアリティある刃物だことですね~(苦笑し少しビックリし
つれなかったんすよ~ってなんでわかるんすか!?(ビックリし

130: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 19:45:27

初めての方
よろしくお願いします!

131: アリエル [×]
2013-06-05 19:45:41

正臣さん
んー...この後 特に用事はないですしぃ、まあ良いですよ~?(少し考えてニコッと微笑み

彼方さん
あら、はじめまして~( ニコッと微笑み

月詠
え~っとですねぇ...、コンビニで買った唐揚げと、コンビニで買ったサラダと、コンビニで買ったコロッケですかね~(ニコッ←事実です

132: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 19:46:51

急ですが落ちます

133: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 19:46:51

神楽さん

ちゃっす♪………(ジー

134: 高杉晋助 [×]
2013-06-05 19:47:17

皆へ〉俺ァ高杉晋助だよろしくなァ……

135: アリエル [×]
2013-06-05 19:48:30

神楽さん
あらぁ、こんばんは~。はじめましてですねぇ、よろしくお願いします~(相手の姿を見ると微笑みかけて挨拶し

高杉さん
煙草は身体に良くないですよ~?(煙草を吸っているのを見て先生柄が出たのか注意して

136: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 19:50:19

アリエルさん

やっと初ヒット!!(ぐっと内心思い


じゃあ行く行く?美味しい御菓子やがあるんすよ~(ニコッと手を掴み案内しようとし

137: 月詠 [×]
2013-06-05 19:53:38

高杉
よろしく(目を伏せ誰なのか認識をし挨拶。

正臣
聞いただけで紳士とやらは疲れそうになるがそれが貴様のやりがいなのか?(優しい以前にテンションが上がったと察知。

言ったはずじゃ歳を経ってると。大体わっちに声をかけるのは釣れなかったからと、しかたなく声をかけるおまけがオチが多い。(たんたんと無表情

138: アリエル [×]
2013-06-05 19:53:43

正臣さん
はい、是非是非~。(手を繋がれると然り気無く離して白衣のポケットに手を入れて

139: 高杉晋助 [×]
2013-06-05 19:54:48

アリエル〉……俺が何をしようが俺の勝手だ……(何処かへ行き)

140: 月詠 [×]
2013-06-05 19:55:41

アリエル
ほぅ‥((コンビニかぃw
唐揚げは好きじゃの。(頷き

彼方
りょー乙じゃ。


わっちも落ちる。相手感謝

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle