TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆◇好きなアニメになりきりましょう♪◇☆/373


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
354: 伊佐那 社 [×]
2013-06-11 20:02:02

出雲さん

あげありがとう♪(ニコッ

伊織さん

伊織さんもありがとう♪(ニコッ

355: 神楽 [×]
2013-06-11 20:06:58

こんばんはアル!

356: 草薙出雲 [×]
2013-06-11 20:08:16



まぁ、気にすんなや。(片手を上げ

もう一人、キャラを追加したいんやけど‥良いやろか?

357: 折原臨也 [×]
2013-06-11 20:10:50

んーなんか久しぶりに来た気がするよ...(苦笑いして

358: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-11 20:36:13

今晩わーっ、

359: 伊佐那 社 [×]
2013-06-11 21:03:33

出雲さん

大丈夫ですよ?

伊織さん

こんばんは♪ねねねっ♪あれある?あのパリパリの♪(きにいったらしく

臨也さん

久しぶり♪(ニコッ

神楽

久しぶり♪

360: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-11 21:09:18

>シロ

やほやほーっ!ん?あるよー、(と鞄からのり塩のポテチ出して

361: 伊佐那 社 [×]
2013-06-11 21:54:32

伊織さん

そうそれ♪またちょうだい♪(ニコッと微笑み

362: 草薙出雲 [×]
2013-06-11 21:56:57



じゃあ、お願いするわー。
作品名:カーニヴァル
キャラ名:平門(ひらと)


初めましての方々

えっと、一昨日ぐらいに入りました草薙ですー、
皆さんと仲ようなれたらええなって思ってるからよろしくなぁ

363: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-11 22:01:26

>シロ
いいよー、どうぞー。(と袋開け渡し

>出雲
あ、初めまして!永瀬伊織です!宜しくね!!(ニッと笑い

364: 伊佐那 社 [×]
2013-06-11 22:10:01

伊織さん

ありがとう♪(一枚もらい

平門さん

了解♪

365: 草薙出雲 [×]
2013-06-11 22:25:17

伊織

おー、よろしくなー。
お嬢さん‥で、良いんやろか?(首傾げ




登録ありがとな。
交代でキャラを変えていくからなぁー。

366: 伊佐那 社 [×]
2013-06-11 22:42:18

出雲さん

いえいえ♪管理できるはんいなら何役でも大丈夫だよ?


ふぅ…疲れたぁ~(夜風にあたりながら

367: 草薙出雲 [×]
2013-06-11 23:01:43



そうなん?じゃあ、このキャラに慣れたら考えてみるわー

っと‥‥。
えーと、あんたは‥‥‥(眉間にしわを寄せ

368: 伊佐那 社 [×]
2013-06-11 23:09:13

出雲さん

ん?…伊佐那社だよ?(ニコッ

369: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-12 17:23:49

>シロ
いえいえ♪…mgmg…(自分も食べ

>出雲
うん、見ての通り女だぜっ☆←(キリッ


370: 草薙出雲 [×]
2013-06-12 19:53:37



伊佐那 社な、
よし、一応は覚えといたるわ(ふっ


伊織

へぇー。
そこは自慢できるところなんか?(苦笑し

371: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-12 20:17:48

>出雲
自慢…?はできないねーww(あはは、と笑って

372: 紀田 正臣 [×]
2013-06-12 21:56:11

伊佐那社

>伊織さん

やっぱりおいしいね♪(食べながら

出雲さん

ありがとう♪(ニヘラ


紀田
今日はおれのばんだな♪(にっ

373: 永瀬伊織 [×]
2013-06-12 21:59:30

>シロ
だよね~、(パリポリと食べ

>正臣
あ、やほー。(手をひらひらと振り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle