TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆◇好きなアニメになりきりましょう♪◇☆/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 19:07:18

臨也さん
了解です、本当に申し訳ありません::

102: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 19:08:21

臨也さん
分かりました!

103: 三日月 夜空 [×]
2013-06-05 19:10:35

彼方

AKB…か…。まぁ頑張れ←(適当に←←

正臣

は?(首傾げ

…そうか、**キャラって自分で言うのか←(ジト

…友達はそんな簡単になれるものじゃない、(首振り

104: 三日月 夜空 [×]
2013-06-05 19:11:10

臨也
(/了解です、)

105: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 19:11:22

夜空さん

軽いですね・・・

106: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 19:14:10

最近、同期と後輩が襲名しちゃって・・・。

107: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 19:14:48

夜空さん

いやだからなに!?早くてわからなかったんだけど~(苦笑


普通は言わないな…(考え

そうか?こうやって話をしてる事態が友達になると思うよ?(ふっと笑い考え


彼方さん彼方さん♪今度茶でも飲みに行く?(ニコッとかるくナンパし

108: 月詠 [×]
2013-06-05 19:14:51

正臣とやら
かたじけないな。よろしく頼む(表情一つ変えず真顔で返答


夜空
よろしく‥(煙管を片手に挨拶。

109: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 19:18:08

正臣さん
ありがとうございます(微笑み

けど、私16歳なんで・・・お断りします(ニコッ

110: 三日月 夜空 [×]
2013-06-05 19:20:56

彼方

まぁ私には関係ないしな、←

正臣

だから何も話さなくていいだろって言ったのだ。(イライラ←

まぁMでちゃらくて軟派が趣味の変態野郎なら言うんだろうな、(酷いこと言い

…そうなのか…?…だが、それは上辺だけだろう?(首傾げ

111: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 19:21:21

月詠さん

わぁ…おっとな…いろいろ…(ジーと見詰め

彼方さん

大丈夫大丈夫♪おれも17だから♪(諦めず

112: 三日月 夜空 [×]
2013-06-05 19:21:29

月詠

あぁ、(短く返事して

113: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 19:23:14

恋愛禁止なんで・・・
一緒に居る所がバレたら、辞めさせられます・・・(俯き

114: 月詠 [×]
2013-06-05 19:27:32

正臣
‥もう歳も随分経ってるからの(見つめ返し。

115: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 19:29:06

彼方さん

アイドル?(首を傾け

じゃあ…サインか握手いい?(ナンパは諦め苦笑し

116: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 19:31:35

それなら!(握手し「こんな感じでいいですか」と話しながらサインをして相手に見せ

117: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 19:32:01

月詠さん

おっとおれは女性に歳を聞かない感じっすよ☆(キリッ

んで…すごいっすね体…今度茶でもいきます?(いきなり変態的発言したあと

118: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 19:34:49

彼方さん

ありがとう♪しかしアイドルにあうのは初めてかも♪(微笑み

119: アリエル [×]
2013-06-05 19:35:59

ん、美味しかったですね~、なかなか...(晩御飯に満足したのか、機嫌良さそうに
(ただいまですー、ほんとに気にしなくて良いですからw

120: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 19:37:18

正臣さん

そんな!私よりも14代目前田敦子や8代目篠田麻里子の方がアイドルですよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle