TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆◇好きなアニメになりきりましょう♪◇☆/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 三日月 夜空 [×]
2013-06-05 18:29:14

正臣

昔…?…私は話さんぞ、貴様が話すなら聞いてやってもいいが。(自分の過去を今知り合ったばかりの奴に話すつもりはないらしく

……誰がツンツンデレだ、(ジト)…へぇー(棒読みで←

82: 月詠 [×]
2013-06-05 18:32:32

わっちも入って良いか?

作品は銀魂。
読みはつくよじゃ。

83: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 18:34:43

名前:東雲彼方
アニメ:AKB0048

入ってもいいですか?

84: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 18:34:57

夜空さん

自分の過去…からか…それは…最低だったかな…(ちょっと思い出したくない事を思いだし一瞬だけ青ざめでもなるべくニコニコ笑い

夜空さんだよ~夜空さん~
ってことでなろ~♪それとも他のやつも呼ぶ?

85: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 18:39:29

月詠さん

いいっすよ~宜しくっす♪(ニコッ

彼方さん

OKOK宜しく☆(ニコッ

86: 折原臨也 [×]
2013-06-05 18:40:11

ご飯食べてくる。
新入りよろしくー。

グッピィ可愛いってか家に居すぎてキモいw
誰か貰ってー←
それじゃあ、レス蹴りごめんね。

87: 三日月 夜空 [×]
2013-06-05 18:41:11

正臣

最低?…まぁいい…。(相手の顔が一瞬青ざめたのを見て若干気になるが、数秒でどうでもよくなり←

あ?何故私にデレがあるのだ。(ギロ
…そう簡単に仲良くなれるものか…。他の奴?(ぼそっと言い。他の奴とは誰だろう、と思い

88: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 18:42:02

正臣さん
ありがとうございます!

臨也さん
よろしくお願いします!

89: 三日月 夜空 [×]
2013-06-05 18:42:28

月詠&彼方

…宜しく、(無愛想に

臨也
了解、

グッピィはいらん、←

90: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 18:44:38

夜空さん
よろしくお願いします

91: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 18:47:24

夜空さん

……まぁおれの過去は聞かない方がいいしな…(苦笑し

そのギロが照れ隠して~き~な~♪(ニコッ
なれないならなれようとするまで♪
それと他の奴ってのはそちらの知人とかね?ダチ居るとかなかまいりゃあ安心だろ?(ニコッ

彼方さん

シノノメカナタで読み方合ってる?

92: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 18:50:46

合ってるよ

93: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 18:52:21

現在使用してるキャラ

「k」
伊佐那 社(イサナヤシロ)
伏見 猿比古(フシミサルヒコ)
「デュラララ」
紀田 正臣(キダマサオミ)
折原 臨也(オリハライザヤ)
「カーニヴァル」
與儀(ヨギ)
ナイ(ナイ)
「銀玉」
神楽(カグラ)
桂 小太郎(カツラコタロウ)
高杉 晋助(タカスギシンスケ)
月詠(ツクヨ)
「妖狐×僕SS」
夏目 残夏(ナツメザンゲ)
「僕は友達が少ない」
三日月 夜空(ミカヅキヨゾラ)
「ココロコネクト」
永瀬 伊織(ナガセイオリ)
これはゾンビですか?
アリエル(アリエル)
NARUTO
うずまき ナルト(ウズマキナルト)
AKB0048
東雲 彼方(シノノメカナタ)


以上が参加者です

94: 三日月 夜空 [×]
2013-06-05 18:53:27

彼方

あぁ、(短く返事して

正臣

じゃあ、何も話さないということでいいな?←(早口でww

貴様…うざいな…、(イライラし←
…まぁどうでもいいか…、(髪いじり
友達…仲間…だと…(眉間に皺寄り、しかめ面になるが、直ぐに元の表情に戻ると「私に友達等は居ない、」と述べ。

95: 折原臨也 / アリエル [×]
2013-06-05 18:54:41

(あー、なんか他に折原臨也さんが来たみたいなので止めた方が良いですかね...(汗

96: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 18:54:45

私、アイドルなんです。
でも、なかなか襲名できなくて・・・。

97: 三日月 夜空 [×]
2013-06-05 18:57:39

アイドル…?(ほぅ、と興味深げに

98: 東雲彼方 [×]
2013-06-05 19:03:39

はい。伝説のアイドル、AKB48を受け継いで、オリジナルメンバーを襲名するんです。

99: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 19:04:02

臨也さん

すみません!!なりすましされていたらしいのにきずかなくて::

やめなくて大丈夫です!!

夜空さん

えっなっなにゅぁ?(驚き

構いませんよ~とにかくぼけきゃらだし♪(キラッ

居ないの?……じゃあ俺第一号いいかな♪(ニコッ

100: 折原臨也 [×]
2013-06-05 19:06:06

正臣君
(あ、いえいえ!まだ話してなかったので当たり前ですよw
それでは一度ご飯食べて、また来ますね!(たぶん←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle