TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆◇好きなアニメになりきりましょう♪◇☆/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ナイ [×]
2013-06-05 08:45:21

正臣

ちじん?正臣の知ってる人も強いんだねっ(興味津々に笑み浮かべ)

うん!(コクコクと数回頷いて)

ナンパる?…ナンパって何かな?今度與儀に聞いてみよ(相手の言葉が理解出来ず考え込み)
うん!じゃあ僕も落ちるよっ、えっとナンパ頑張ってね?(意味が理解出来ていない為、無邪気にも手を振って見送り)


62: 高杉晋助 [×]
2013-06-05 09:33:40

おはよう(煙管を吹きながら)

63: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 12:19:19

ナイナイ

それはもう人には見えないくらいのね?でもあの人はあの人でいい人…かもな?(苦笑しながら

……さぁて青少年君にこれから悪になってもらうか♪(肩を組

はぁ…まただめだった…(ため息つき

晋助さん

ちゃっす…(ニッ

64: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 16:59:42

あげるぞ~♪(いつも通りテンションあげて

65: 高杉晋助 [×]
2013-06-05 17:11:26

紀田〉こんばんは……テンション高いな…(煙管を吹き)

66: うずまきナルト [×]
2013-06-05 17:22:05

おーっス!
入っていーかな?


67: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 17:29:30

おぉ♪晋助さん♪テンションあげあげじゃないとダメっすよ~ナンパします?(ニッ

68: 三日月 夜空 [×]
2013-06-05 17:33:04


……、←(無言

69: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 17:55:29

ナルトくん

一応ルールなんでかるい自己紹介おねがいしゃーす♪

夜空さん

なぁ~にやってんの~♪(微笑みながらはなしかけ

70: 三日月夜空 [×]
2013-06-05 18:00:07

正臣

は…?呼吸してるんだg…貴様誰だ?(話しかけられれば、相手の方に視線向け。第一印象が「チャラそうな奴、」となった←

71: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 18:04:30

夜空さん

いや呼吸は誰でもするっしょ~…例えば空を見ていた~とかなにやってるかなって(苦笑しながら

紀田 正臣(キダマサオミ)
君は?良かったお茶でも飲みながらゆっくりとお互いの事でも~(ナンパし

72: 折原臨也 [×]
2013-06-05 18:08:58

やぁ。

何て読めるかわかる?
せーの~(・・?))
せいか〜いw←
読めなかった人はググるとでてくるよ、クリック推奨☆

作品はデュにラが3つ。(あはははっ
俺基本、同じ作品でも呼び方わかんないからアダ名で呼ぶかも。
よろしく〜、仲良くしようね。平和主義大好きだから←←

73: 三日月 夜空 [×]
2013-06-05 18:11:15

正臣

まぁそうだが。…特に何もしていない、これからどうしようか考えてただけだ。(腕組み、周りを見渡し

私は三日月夜空だ、…何故今知り合ったばかりの奴とお茶なんか飲まなければならないんだ。断る、(あっさり断って

74: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 18:11:27

臨也さん

宜しくっす…(苦笑し

75: 三日月 夜空 [×]
2013-06-05 18:13:08

臨也

…宜しく、(内心こいつうざいなとか思いながら←失礼、

76: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 18:14:16

夜空さん

じゃあ話そ♪(ニコッ

理由を言おう…それはこれからさらに仲良くなるためさっ!!(キリッと決めたつもり

77: 三日月 夜空 [×]
2013-06-05 18:18:07

正臣

…私は話題等持ってない、(一切笑わず←

…じゃあなんで貴様みたいなチャラい男なんかと仲良くなる必要があるのだ?(キリッと決めてる相手を冷たい目で見て←

78: 折原臨也 [×]
2013-06-05 18:19:17

夜空
顔に出てるよ、臨也とかいてウザヤと呼ばないように、ここ重よ〜う(笑いながら←
よろしく。
唐突だけどグッピィ知ってる?


正臣くん(でいっかwアハ←
よろしく、その顔に免じてこれいる?(瓶に詰まったコオロギ手に持ち
ペットショップに売る予定だったけど暇つぶしにあげるよ(爽やかにw

79: 三日月 夜空 [×]
2013-06-05 18:22:50

臨也
そうか、ウザヤか。良いあだ名だな、貴様にピッタリではないか、(早口で棒読み気味に述べ←
ほんとに唐突だな…、知ってるがそれがどうした?

80: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 18:22:52

夜空さん

ならば昔の自分の話しとかさ♪(ニコッ

わっほぁ~ツンデレってよりツンツンデレな感じだなぁ…まぁ仲良くなりたいのは俺なんだけどさ♪(ニコッ

臨也さん

いらないです…(避け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle