TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆◇好きなアニメになりきりましょう♪◇☆/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 伊佐那 社 [×]
2013-06-04 22:02:42

残夏さん

またね♪

42: 永瀬伊織 [×]
2013-06-04 22:06:24

夏目
おやすみ!

シロ
あ、確かに!白銀の王?(聞きなれない言葉に首傾げ

(/すいません、私も落ちますね!)

43: 伊佐那 社 [×]
2013-06-04 22:22:38

伊織さん

まぁ気にしない気にしない♪(ニコッ

またね♪お疲れさま♪

現在使用してるキャラ

「k」
伊佐那 社(イサナヤシロ)
伏見 猿比古(フシミサルヒコ)
「デュラララ」
紀田 正臣(キダマサオミ)
「カーニヴァル」
與儀(ヨギ)
「銀玉」
神楽(カグラ)
桂 小太郎(カツラコタロウ)
「妖狐×僕SS」
夏目 残夏(ナツメザンゲ)
「僕は友達が少ない」
三日月 夜空(ミカヅキヨゾラ)
「ココロコネクト」
永瀬 伊織(ナガセイオリ)


以上が参加者です

44: 高杉晋助 [×]
2013-06-04 23:12:52

名前:高杉晋助(たかすぎしんすけ

作品:銀魂のキャラ

入るぜ…
(これでいいかな?)

45: 伊佐那 社 [×]
2013-06-04 23:49:06

晋助さん

宜しくね♪(ニコッ

なりきりでルール以外のことは自由だし崩壊も大丈夫だよ♪(ニコッ

46: 高杉晋助 [×]
2013-06-05 00:21:55

社〉分かった…よろしく。今日は墜ちるなまた明日来る…

47: 伊佐那 社 [×]
2013-06-05 06:43:26

晋助さん

宜しく♪


さてあげよう♪

48: ナイ [×]
2013-06-05 07:04:02


名前/ナイ
作品/カーニヴァル

僕もいいかな…?



49: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 07:09:47

ナイ

もちろんいいっすよ☆(キラッ

そんで本日の主は紀田 正臣になりまっす♪

50: ナイ [×]
2013-06-05 07:12:02


やったー(無邪気に満面の笑み浮かべ)

/アニメしかわかんないんだけど宜しくね?

51: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 07:48:26

ナイ

宜しくねナイナイ♪(あだ名を勝手に付け

大丈夫っすよ~おれもアニメしかわからないですし
宜しくっす♪

52: 折原臨也 / アリエル [×]
2013-06-05 07:50:20

作品名「デュラララ!!」
名前「折原臨也(オリハラ イザヤ)」

作品名「これはゾンビですか?」
名前「アリエル」通称 大先生

(良いですか?今からでかけるのでおちます!

53: ナイ [×]
2013-06-05 07:51:21

正臣

ナイナイ?ナイナイって僕の事?(一瞬キョトンとするものの、表情輝かせ首傾げ)

/良かったぁ、うん!仲良くしようねっ(ニコッ

54: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 08:10:37

折原さん

…宜しくっす…(相手を見て静に

アリエルさん

わぉ白髪の美人さん♪今度お茶でもどう?(いきなりナンパし

((了解です、参加ありがとうございます))

ナイナイ

うん♪ナイだからナイナイ♪(よく意味がわからないがとりあえずあだ名を付けたらしく

((了解です♪宜しくお願いします♪))

55: ナイ [×]
2013-06-05 08:15:03

正臣

ナイナイ!(嬉しげにつけられたあだ名を呼び)
今度、與儀とか花礫にも教えてあげよっ(ニコニコしながら呟き)


56: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 08:24:34

ナイナイ

與儀?あ♪あの人ね♪あと花礫は知らないけど…まぁ教えなよ♪(ニッ

現在使用してるキャラ

「k」
伊佐那 社(イサナヤシロ)
伏見 猿比古(フシミサルヒコ)
「デュラララ」
紀田 正臣(キダマサオミ)
折原 臨也(オリハライザヤ)
「カーニヴァル」
與儀(ヨギ)
ナイ(ナイ)
「銀玉」
神楽(カグラ)
桂 小太郎(カツラコタロウ)
高杉 晋助(タカスギシンスケ)
「妖狐×僕SS」
夏目 残夏(ナツメザンゲ)
「僕は友達が少ない」
三日月 夜空(ミカヅキヨゾラ)
「ココロコネクト」
永瀬 伊織(ナガセイオリ)
これはゾンビですか?
アリエル(アリエル)

以上が参加者です

57: ナイ [×]
2013-06-05 08:28:35

正臣

與儀知ってるの?與儀強いんだよっ(知っていそうな相手の様子に楽しげに微笑めば、小さく首傾げ)
花礫はね、僕の事助けてくれたんだ(えへへ、と笑いながら)

58: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 08:30:39

ナイナイ

強いの!?おれは見てちょっと話しただけだからわからないけど…(考え

助けてくれたんか?ってことはヤバイこと巻き込まれたのか?(心配し

59: ナイ [×]
2013-06-05 08:34:08

正臣

うん與儀も花礫もツクモちゃんも皆強いんだ(へへっと笑いながら)

えっとね、僕が危なくなったらいつも助けてくれるんだよ?花礫は優しいから(思い出したようにニコニコし)

60: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 08:39:37

ナイナイ

俺の知人よりは強いのかな…(ちょっとニヤッとしながら

そっか…良かったな…(微笑みながら

おっとあと少しで時間だから今は落ちるぜっとゆう事で落ちついでにナンパってくるわ!!(キリッと言うがかるくいってはいけない事を言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle