TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆◇好きなアニメになりきりましょう♪◇☆/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 永瀬伊織 [×]
2013-06-04 21:11:39

神楽
(了解です!)

22: 伊佐那 社 [×]
2013-06-04 21:12:59

新しい人来てるね♪宜しく♪

改めて僕は伊佐那 社♪宜しく♪


はぁ…お腹すいたなぁ…(いきなりぐぅと御腹から音が鳴り

23: 永瀬伊織 [×]
2013-06-04 21:14:15

夏目
うん!…あぁ、いなばんと唯につけて欲しいよ…(こくっと頷き、文研部の部員を思い出し

24: 夏目残夏 [×]
2013-06-04 21:14:27

かぐたん
了解だよー(去っていく相手に了承の言葉を掛ければ小さく手を振り見送って。

25: 永瀬伊織 [×]
2013-06-04 21:16:03

シロ
此方こそ宜しくね!

ポテチなら持ってるよ、(鞄からポテチ出し

26: 夏目残夏 [×]
2013-06-04 21:20:22

社たん
其処の少年、何してるの~?(相手の姿を見つけば丁度暇だし声を掛けてみよう、と掛けよっていき。視線を合わせようと首を傾けたと同時にうさ耳も右に傾いており。

いおりん
キミも似合うんじゃないー?(相手をじ、と見つめればふと思ったことを呟いて「ほら、付けてみなよー!」とうさ耳を外し相手の頭の上に乗せて。

27: 永瀬伊織 [×]
2013-06-04 21:24:20

夏目
似合わないっt…ってうぉっ!?(体の前で手を左右に振るが、うさ耳を自分の頭に乗せられれば驚いたのか声上げ

28: 伊佐那 社 [×]
2013-06-04 21:25:40

伊織さん

ポテチ?…食べる食べる♪(嬉しそうに蛇の目傘を差しながら

残夏さん

ちょっと夜風に…ん?ウサミミ?(答えると同時に疑問に

29: 永瀬伊織 [×]
2013-06-04 21:30:25

シロ
どぞーっ♪(ポテチの袋開け、差し出し

30: 夏目残夏 [×]
2013-06-04 21:31:42

いおりん
ほら、可愛いって~(うさ耳を付けた相手をまじまじと見れば満足げに頷き思った通りだと上記を述べ。

社たん
ん?似合ってるでしょー?(答えを聞いた後今度は自分に疑問符が向けられその問いとは全く関係の無い言葉を返せばにこ、と微笑み

31: 永瀬伊織 [×]
2013-06-04 21:36:11

夏目
えー…そうかなぁ…?(うさ耳触り、片眉下げて首傾げ

32: 伊佐那 社 [×]
2013-06-04 21:36:49

伊織さん

ありがとう♪(嬉しそうに一枚貰い

いただきます♪(パクリと食べ初めて食べたような表情をし

美味しい!!なにこれ♪(ニコッ

残夏さん

うん♪残夏さんにぴったりなウサミミカチューシャだ♪(ニコッと素直に答え

33: 夏目残夏 [×]
2013-06-04 21:40:51

いおりん
うん、ほら。(納得いかない様子の相手に何処から出したのか鏡を差し出せば「見てみなよー」と相手の姿を映して。

社たん
わー、社たんいい子。(お世辞等では無く心から言ってることがふと視えれば素直な子だなと感心して。

34: 伊佐那 社 [×]
2013-06-04 21:44:02

残夏さん

ありがとう♪(微笑み

残夏さんも夜風に吹かれる?気持ちいいよ♪たまには♪(そのまま横になり

35: 永瀬伊織 [×]
2013-06-04 21:45:01

シロ

あたしも食べよっ(一枚取って食べ

え、もしかして初めて食べた?(驚き

36: 伊佐那 社 [×]
2013-06-04 21:50:12

伊織さん

パリパリってのは初めて…かな?あでも一応一般的な日本知識は学んでるから大丈夫♪(微笑みながらもう一枚取り

37: 永瀬伊織 [×]
2013-06-04 21:53:57

夏目
おぅ…予想外だw(鏡に映った自分を見て感想述べ。

シロ
へぇ…外国人なの?(首傾げ、どんどん食べ

38: 夏目残夏 [×]
2013-06-04 21:55:14

社たん
そうだね、ご一緒しようかな?(たまには心を安らげるようなそんな時間があってもいいだろうかと相手の誘いに素直に頷けば隣に座り

39: 伊佐那 社 [×]
2013-06-04 21:58:38

伊織さん

ん~まぁそうだよ♪白髪の赤目の日本人はそうとう居ないだろうし…一応白銀の王だしね♪元の体取られた感じだけど…(答えながら食べ進め

残夏さん

ん~この涼しさがいいよね♪夏とか梅雨はさ♪(目をつぶりながら

40: 夏目残夏 [×]
2013-06-04 22:00:35

(/落ちます。また明日きますね!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle