TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆◇好きなアニメになりきりましょう♪◇☆/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 高杉晋助 [×]
2013-06-07 20:59:41

ナイ〉こんばんは……俺ァ高杉晋助だ…よろしくなぁ……

伊織〉嗚呼…こんばんは……

282: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-07 21:01:12

>无

ん?そうかな~?(にこにこと嬉しそうに握手し
无君か、うん、宜しくね!!(にへらと笑い、それと同時にお腹がぐー、と鳴り

283: ナイ [×]
2013-06-07 21:02:13

晋助

晋助だねっ!僕ちゃんと覚えたよ、あ、じこしょーかいしなきゃ
僕ナイっていうんだ!宜しくねっ(ニコッと笑み

284: ナイ [×]
2013-06-07 21:05:01

伊織ちゃん

ん、優しくて可愛い声だね?(柔らかい笑み浮かべたまま握った手を軽く振り)

ぐぅ?伊織ちゃんお腹減ったの?(耳がいい為か否か聞き取れば首傾げ

285: 高杉晋助 [×]
2013-06-07 21:07:06

ナイ〉嗚呼……よろしくなぁ…(微笑み)

286: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-07 21:09:23

>晋助

えっと、初めましてだよね?
私は永瀬伊織ですっ!宜しくね、(ニッと笑い

287: ナイ [×]
2013-06-07 21:10:09

晋助

うん!(ふわりと笑み頷いて)

ごめんね晋助、伊織ちゃん
僕そろそろ帰らなくちゃだから落ちるねっ(すまなさげに眉下げ謝り頭下げれば去っていき

288: 高杉晋助 [×]
2013-06-07 21:12:01

ナイ〉またなノシ

伊織〉そうだな……俺ァ高杉晋助だ…よろしくなぁ…

289: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-07 21:16:25

>无

うぉっ、優しくて可愛い声、だと…!?照れるじゃないか、(少々派手なリアクション取り、手をぶんぶん上下に振り←

え、…あぁ…うん、そうみたい…はは、(恥ずかしいのか目逸らして述べ。

290: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-07 21:22:50

>无

了解!またね、(手をひらひらと振り

>晋助

高杉君ね、うん、宜しく!!(握手しようと手差し出し

291: 高杉晋助 [×]
2013-06-07 21:27:55

伊織〉よろしく…(手を握り)

292: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-07 21:32:48

>晋助

うん!!(手をぶんぶん振り

あ、ねぇねぇ。なんか食べ物持ってない?お腹空いたんだよ…、(苦笑しながらお腹摩り

293: 高杉晋助 [×]
2013-06-07 21:37:39

伊織〉嗚呼…あるよ ……チャーハンだったらある……あとラーメン…(チャーハンとラーメンを机に置いて)

294: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-07 21:48:30

>晋助

おぉっ!!食べていい!?ねぇ食べていい!?(目が輝きラーメンとチャーハンを見つめ

295: 高杉晋助 [×]
2013-06-07 21:49:43

伊織〉いいよ(微笑み)

296: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-07 22:01:40

>晋助

わっほー!有難う!!じゃぁいただきまぁすっ!(鞄からMY箸出して手を合わせ。もぐもぐと食べ始め

297: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-06-07 22:05:50


暇…何かすることでも在れば良いんだけど……( ぽけーっと目線を上に向け、退屈そうにソファにゆったり体を沈めて。 )

298: 高杉晋助 [×]
2013-06-07 22:12:23

伊織〉嗚呼……美味しいか?

ミサカ〉…こんばんは……(壁にもたれかかっている)

299: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-07 22:12:43

>ミカサ

あ、今晩わ、初めまして!
私永瀬伊織って言うんだ…!宜しくね、(ソファに体を沈めてる相手見て近寄り、ニッと笑い

300: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-07 22:15:23

>晋助

うん!凄い美味しいっ!!(ゴクリと呑み込むと頷いて言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle