TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆◇好きなアニメになりきりましょう♪◇☆/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-05 22:49:30

(/落ちますね!お相手感謝です、おやすみなさい!!)

242: ギャリー [×]
2013-06-05 22:53:33

>伊織

そ…そうね、何も無くて良かったわ( 思いのほかピンピンしていた為、へらり、と苦笑を浮かべ。 ← )

243: ギャリー [×]
2013-06-05 22:54:53


了解です、!
お相手ありがとう御座いましたー、お休みなさい^^*

244: 與儀 [×]
2013-06-06 05:37:36

ん~皆おはよう~…あげるね~

245: ナイ [×]
2013-06-06 05:58:46

與儀

與儀だ!與儀~っ(相手を見つければ満面の笑み浮かべ手を振って駆け寄り)

246: 與儀 [×]
2013-06-06 06:13:48

あ…ナイ♪おはよう♪(微笑み手を振り返し

247: ナイ [×]
2013-06-06 06:27:08


與儀

おはようっ(微笑み
與儀何してるの?(キョトンとしながら相手見上げ)

248: 與儀 [×]
2013-06-06 06:56:39

ナイ

ん~特になんもしてないよ?(ちょっと考え

249: ナイ [×]
2013-06-06 06:59:46

與儀

そうなんだ、あ…あのね、正臣がね僕にアダナ?つけてくれたんだ(あだ名がわからないのか、疑問系だが満面の笑みで)
ナイナイだよ!僕ナイナイっ

250: 與儀 [×]
2013-06-06 07:47:14

ナイ

そっ…そっか…(ちょっと笑い

あだ名ってのは友達が呼び合うようなもう一個の名前…かな?(ニコッ

251: ナイ [×]
2013-06-06 07:51:38

與儀

うわぁ…與儀は物知りだねっ(説明受ければ表情輝かせ)
あ、ねぇねぇ…ほらっ(思い出したように下にいた、ゆっきんを相手見せ)

252: 與儀 [×]
2013-06-06 07:56:52

ナイ

物知りじゃないよ?わかる範囲なら教えられるよ♪(ニコッ

ゆっきんだっ!!でもなんでここに?(抱きつこうとしたが疑問に思い訪ね

253: ナイ [×]
2013-06-06 08:01:37

與儀

本当っ?與儀は優しいねっ(えへへっと笑い)正臣にもね、與儀は優しくて強いんだよって言ってたんだ

平門に頼んだら連れて来てくれたんだ、特別だよって(嬉しげにゆっきんを見せ)

254: 與儀 [×]
2013-06-06 08:16:21

ナイ

ありがとう♪(ニコッ
紀田くんにも?(苦笑し

良いなぁ~(ニコッ

255: ナイ [×]
2013-06-06 08:18:55


與儀

花礫にも與儀は強いって言ったもん(ニコッと笑み)

でしょう(楽しげな表情で)

與儀ごめんねっ、落ちるよ


256: 與儀 [×]
2013-06-06 08:25:24

ナイ

そっか…でもそこまで強くないからね…(苦笑し

うん♪(ニコニコ

またね♪

257: 三日月 夜空 [×]
2013-06-06 17:50:01


……ふわぁ…、(欠伸

(/上げますね、)

258: 與儀 [×]
2013-06-06 18:30:16

夜空さん

あ…初めまして~(かるく微笑み

259: 三日月夜空 [×]
2013-06-06 19:15:26

>與儀

…あぁ、初めまして。(相手に気がつけば、短く返事し

260: 與儀 [×]
2013-06-06 19:26:49

夜空さん

うん♪僕は與儀…君は?(首を傾け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle