TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆◇好きなアニメになりきりましょう♪◇☆/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 高杉晋助 [×]
2013-06-05 21:26:10

アリエル〉そうか

222: 高杉晋助 [×]
2013-06-05 21:26:25

墜ちるな

223: ギャリー [×]
2013-06-05 21:28:05

>伊織

そうね、
……アンタのテンションに付いていけるか心配だけど…( ぼそぼそ、と最後ら辺を呟くように言ってみて。 ← )

224: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-05 21:33:47

>ギャリ―

ん?なんか言ったー?(首傾げ

225: ギャリー [×]
2013-06-05 21:39:15

>伊織

い、いいえっ、…気にしないで頂戴?( 頬を掻き、ふるふると小さく首を振って誤魔化し。 )

226: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 21:42:08

伊織さん

なんか食いたい奴ある?(訪ね

アリエルさん

美味しそうでしょ?(ニコッ

ミサミサ

平和島静雄とやりやったらどうなるか…あれるかな…(考え

ビューティフルフラワーだよ♪(ニコッ

だろだろ?(苦笑

227: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-05 21:43:16

>ギャリー

えー、そう…?まぁ分かったよーっ、(気にしないでと言われれば余計に気になるが、一応頷き←

228: アリエル [×]
2013-06-05 21:46:09

正臣さん
はい...。正臣さんに任せて良かったです~(嬉しそうに微笑み

229: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-05 21:46:23

>正臣

パフェ、←(即答し←

230: 紀田 正臣 [×]
2013-06-05 21:53:18

アリエルさん

じゃあちょっとお菓子でもたべながらお話しましょうか♪(ニコッ

まず自己紹介しようか…紀田 正臣17さいっす…(キリッ

伊織さん

はやっ!?まぁおれはアイスコーヒーでいっか…あの店だよ♪(店内に案内し



そろそろおれは落ちるな?またな♪

231: ギャリー [×]
2013-06-05 21:56:02

>伊織

あ、そうそう…アンタはお菓子とか好き?( 単純な子で良かったなと思えば、ごそごそ、とポケットに手を突っ込みながら尋ねてみて。 ← )

232: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-05 21:58:22

>正臣

ふふ、←パフェ食べればいいのにwwおぅふ、←(キョロキョロと店内眺め

了解!またねー、お休み!

>ギャリー

大好きっ!凄い好き!!(目キラっと輝き腕をぶんぶん振りながら言い←

233: ギャリー [×]
2013-06-05 22:09:06

>伊織

あら、じゃあ…はいこれ( キャンディを相手の頭の上に乗せ、くすりと微笑んで。 ← )

234: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-05 22:11:12

>ギャリー

おぅ?おー、有難う!!(頭の上に乗せられれば首傾け、手の平に落とし←)

235: ギャリー [×]
2013-06-05 22:18:12

>伊織

…キャンディ位どうってことないわ( ふふ、と可笑しそうに笑みを、自らもキャンディを食べようとポケットから取り出して。 )

236: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-05 22:24:29

>ギャリー

お心がお広いねー…!(小さく拍手し、キャンディを口に放り

237: ギャリー [×]
2013-06-05 22:31:15

>伊織

褒めたって…もう何も出ないこないわよ?( こつん、と相手の額を指で突いてやれば、ジト目で見据え。 ← )

238: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-05 22:36:03

>ギャリー

いやぁ、思ったことを正直に言ったまでだぜ☆←(あいたっと言ってみて、←

239: ギャリー [×]
2013-06-05 22:40:20

>伊織

そ、そう…って大丈夫?( 力加減を誤ってしまったのかと思うと、心配するように相手に問い掛けて。 ← )

240: 永瀬 伊織 [×]
2013-06-05 22:47:28

>ギャリー

え?うん、大丈夫だよ?(キョトンとして首傾げ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle