TOP > 中学生・高校生チャット

寂しいのです。。/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: こう [×]
2013-06-04 16:33:02

家の近くにあるスーパーで(笑)
それか、平日は大学に近いところでバイト探そうかと思ってるんだよねー
あいしゃはなんか希望あるの?

10: 藍紗 [×]
2013-06-04 16:38:26

近くのカフェで働こっかなーって、
専門学校行きたいけど大学よりお金掛かっちゃうから(x_x#)
何としてでも働き口見つけなきゃ!!

11: こう [×]
2013-06-04 16:40:40

カフェかーオシャレwwwwww
専門いきたいってことは、ちゃんとやりたいことがあるんだな(´・ω・`)


12: 藍紗 [×]
2013-06-04 16:43:20

カフェのオシャレな雰囲気を台無しにするフラグwww
折れないッ/(^0^)\
うん!服飾関係の専門学校なの♥
こぅちゃん大学は何学部??

13: こう [×]
2013-06-04 16:48:36

たぶん、聞いてもピンとこないような感じの名前だからなー(´・ω・`)
もともと経済学部志望だったんだけどね(あっさり落ちました)

14: 藍紗 [×]
2013-06-04 16:52:13

そんなマニアックな学部なんだぁ。。(・д・*)
あらら;;勝手なイメージだけど経済学部難しそう←


15: こう [×]
2013-06-04 16:54:37

内容はなんか、いろいろ企画する感じー

今日はもう授業始まっちゃうからまたね(›_‹)
受験勉強頑張れよっ

16: 古都美 [×]
2013-06-04 16:57:36

入っていいですか?
中3の14歳です。
よろしく~!
…なんかタメでごめんなさい。
呼び捨て・タメOKです!

17: 古都美 [×]
2013-06-04 16:58:53

すいません。落ちです。

18: 藍紗 [×]
2013-06-04 17:00:25

超抽象的やぁ…うーむ。よく分からん((

むぅ。寂しいのォ。。(´・x・`)
勉強きらーい(・д・´#)うがー

またお話ししてね♥

19: 藍紗 [×]
2013-06-04 17:11:53

ひまー(。。*)

誰かいないかなぁ。。

20: 藍紗 [×]
2013-06-04 17:35:20

コメント全力待機なう(´・∀・`)

寂しぃよおぉぉおおぉぉぉ
ぐすん…っ
どんな人でも絡める子だから来てー(>_<;)

21: Mね [×]
2013-06-04 17:50:23

もういないんじゃ・・・

22: Mね [×]
2013-06-04 17:51:00

15分たってるしねぇ・・・


23: Mね [×]
2013-06-04 17:51:41

じゃぁ僕も待機でw

24: Mね [×]
2013-06-04 17:54:51

あっやべw

25: Mね [×]
2013-06-04 17:55:15

うおっあぶねっww

26: 藍紗 [×]
2013-06-04 17:57:25

あ、います←

27: 藍紗 [×]
2013-06-04 18:11:01

あれ、すれ違い(´・ω・`*)??


28: コノ [×]
2013-06-04 20:07:38

どうも!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle