TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様女子×鈍感男子/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 綺羅 翡翠 [×]
2013-06-04 23:37:01

....すげ(と人だかりがいなくなれば自分の席にカタンと音をならして椅子に座り

29: 師恒柳雅 [×]
2013-06-04 23:39:06

んなもんだよ、まぁよろしくな綺羅(ニコッと笑ったまま座れば相手に笑いかけ)

30: 綺羅 翡翠 [×]
2013-06-04 23:42:43

あぁ...よろしく(相手をジーと見ては微笑み前を向いて欠伸をして

31: 師恒柳雅 [×]
2013-06-04 23:44:38

ハハっ、笑えばちゃんと綺麗な顔じゃないか(ニヤッと少し笑いながら授業に集中して)

32: 綺羅 翡翠 [×]
2013-06-04 23:45:36

....それはどういう意味なんだ?(意味が分からず相手を見て首を少しだけ傾げて

33: 師恒柳雅 [×]
2013-06-04 23:47:31

ん、顔が綺麗なんだから笑って輝くようにしろーって感じかな(小声で相手に分かるようしか言わず)

34: 綺羅 翡翠 [×]
2013-06-04 23:49:35

....ごめん、わかんないわ(相手の説明が分からないようで苦笑い浮かべて小声でいい

35: 師恒柳雅 [×]
2013-06-04 23:51:16

お前なら言うと思ったよ。ま、思ったより悪くない奴だね、綺羅はさ(丁度キンコンカンと四時限目終了の合図がなり昼食の時間になって)

36: 綺羅 翡翠 [×]
2013-06-04 23:54:29

私悪い奴じゃないし(と微笑みながら言えば「お昼...か」と呟いては鞄からお弁当を出して食べようとして

37: 師恒柳雅 [×]
2013-06-04 23:56:15

ん?一緒に食べるか?(少しニコリとしながら自分も弁当を取り出して尋ね)

38: 綺羅 翡翠 [×]
2013-06-04 23:57:36

あ?...師恒がいいならな(と相手を見ては首を少しだけ傾げて尋ね

39: 師恒柳雅 [×]
2013-06-05 00:03:23

全然OK…っていうか食おう食おう、お腹空いちゃったよ…(いただきまーすと言いながら自分の弁当に箸をつけ(/すいません…ねますので落ちです、お相手感謝です!)

40: 綺羅 翡翠 [×]
2013-06-05 00:07:31

はいはい...いただきます(と呟いてお弁当にお箸をつけて一口食べて

(了解です!御相手感謝です!!)

41: 綺羅 翡翠 [×]
2013-06-05 20:00:20

(あげときますっ!)

42: 師恒柳雅 [×]
2013-06-05 20:20:18

(/上げ感謝です!)
うん、美味いな……(唐揚げを頬張りながら言い

43: 綺羅 翡翠 [×]
2013-06-05 20:58:27

....一人言多いな(お弁当を食べながら相手を見ていい「ごちそうさまでしたっと」と言えばお弁当箱をなおして欠伸して

44: 師恒柳雅 [×]
2013-06-05 21:38:22

うわわ早いな…(自分はゆっくり食べてたので相手の早さに驚き

45: 綺羅 翡翠 [×]
2013-06-05 21:42:12

ん?だってこれだし(ともう一度お弁当箱を見せるがそれは小さい箱かなんかで

46: 師恒柳雅 [×]
2013-06-05 21:45:55

うへー!小さいね…これやるよ(少し笑いながら唐揚げ一つ渡して
(/風呂落ちです!)

47: 綺羅 翡翠 [×]
2013-06-05 21:47:44

そんなでかいの食べれるわけないだろ(と相手のお弁当箱を指差していい「あ?いいのか?」と唐揚げを受けとるが首を傾げて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle