TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

203号室 / BL/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 志野 憂 [×]
2013-06-03 22:33:54 

高校2年にもなり、
念願の一人暮らしは
二人暮らしだった。


マンションを借りた僕は、
今日、初めてその部屋に入った。

すると、僕と同じぐらいの
見知らぬ男が僕の部屋にいた。

話を聞くと、男もここを借りたらしく
業者の手違いであることが判明。

そして、僕と男の二人暮らしが始まった。


スタートは、僕が振ります。

まず、自己紹介文を書くこと。

置きレス/中級者/ロル/◎
荒らし/悪口/初心者/女性/
BLを知らない人/×

僕の相手役、待ってます。

>>1には、レス禁止


1: 志野 憂 [×]
2013-06-03 22:40:22


名前/志野憂/シノウレイ
年齢/17/高校2年
性格/天然で恋愛慣れしていず、
いかにも、お坊っちゃま感がある。
意志をしっかり持っており、優しい。
容姿/栗毛のウェーブで、瞳は榛色。
客観的に見れば、美男。
基本的に、シャツに黒のベスト
備考/あるトラウマがあり、
女っぽいのを気にしている。
一言/とりあえず、これからよろしく…かな?
(落ち着いたように相手に握手を求め、
にこりと、優しい笑みを浮かべれば
相手の反応を待ち、表情を伺う。

2: 匿名 [×]
2013-06-03 22:41:23

不良系でもいいんですか?

3: 志野 憂 [×]
2013-06-03 22:43:58


/はい、そこの程度OKです

4: 志野 憂 [×]
2013-06-03 22:51:51

/御相手待ち 待機中

5: 上原狂 [×]
2013-06-03 22:52:02

名前
上原 狂
年齢
14
容姿
銀髪でピアスをしている左耳5つ
右耳4つ
ベロピ
瞳は紫

こんなんでいい?

6: 志野 憂 [×]
2013-06-03 22:53:51

/大丈夫。

じゃ、一言の絡みにレス願う。

7: 上原狂 [×]
2013-06-03 22:58:05

よろしくな
(棒突きキャンディを舐めながらぺこりと頭を軽く下げて)
>志野

8: 志野 憂 [×]
2013-06-03 23:00:36


…あ、うん…。
(キャンディーに驚きながらも、頷

9: 上原狂 [×]
2013-06-03 23:10:30

そんな所突っ立ってないでこっち来いよ
(自分の方を指差してはお茶をだして)
>志野

10: 志野 憂 [×]
2013-06-03 23:12:32


あ、はい
(容姿とは、裏腹な彼の言葉に
若干引きながらも相手の近くに座り

11: 上原狂 [×]
2013-06-03 23:22:21

家賃とかどうする
(自分はコーヒーを飲みながら問いかけ)
>志野

12: 志野 憂 [×]
2013-06-03 23:28:07


取り上げ、半分にしませんか?
同じとはいえ、別行動ですし…
(さらりと、冷えたことを言って

13: 上原狂 [×]
2013-06-03 23:59:50

いやいや同じ学校だからね
(頭を掻きながら相手の方をみて)
>志野

14: 志野 憂 [×]
2013-06-04 00:05:53


嘘だッ!!
(意外な事実に目を見開いて

15: 上原狂 [×]
2013-06-04 00:32:47

本当だって
(携帯をいじりながら相手をちら見して)
>志野
((すみません寝落ちします))

16: 志野 憂 [×]
2013-06-04 00:34:05


知らなかった…
(焦りと、驚きが混ざった表情を浮かべ

了解しました

17: 通りすがりさん [×]
2013-06-04 02:22:40

(横やりで申し訳ないけど14歳と高校二年生が同じ学校なんですか?中高一貫じゃなければ上原さんの年齢間違ってません?)

18: 名無しさん [×]
2013-06-04 02:35:36

((中学生でそんなに沢山のピアス、有り得ない。てか、その容姿で学校に行けるほど校則緩い学校はないかと、、

すいません、部外者が

19: 上原狂 [×]
2013-06-04 07:47:29

ワリィな
夜ご飯どうする?
(携帯をいじりながら問いかけ)
>志野

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle