TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

二人…(GL/一人募集)/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 砂原真琴 [×]
2013-06-03 23:23:19

ほんまに?…一回忍と行ってみたかったやんやぁ、(嬉しそうに微笑んで

13: 風原 忍 [×]
2013-06-03 23:28:19

私と行っても…面白いことなんて、ない…それでもいいの?(スゥっと相手の方を見て問いかけて

14: 砂原真琴 [×]
2013-06-03 23:32:17

ん?何言ってんのや、あたしは忍と行きたいんやで?エエに決まっとるやん(笑って

15: 風原 忍 [×]
2013-06-03 23:37:51

そ…。なら、よかった…(嬉しそうにふわりと微笑みくしゃくしゃと頭を撫でて

16: 砂原真琴 [×]
2013-06-03 23:38:55

おぅ!って、何すんねん!(撫でられ戸惑い

17: 風原 忍 [×]
2013-06-03 23:40:40

なにって…頭撫でてるだけだけど…(と言いなで続け

18: 砂原真琴 [×]
2013-06-03 23:43:35

わ、わかってるけど…その、何か恥ずいからやめろや(そっぽ向いて

19: 風原 忍 [×]
2013-06-03 23:48:29

そう? …じゃ、もうしない(というと手を引っ込めようとして

20: 砂原真琴 [×]
2013-06-03 23:49:50

!い、いや…えと、撫でられるの嫌いやない(相手の手掴んで

21: 風原 忍 [×]
2013-06-03 23:50:40

? どっちだよ…(少しムッとした顔で相手を見て

22: 砂原真琴 [×]
2013-06-03 23:53:54

うーん、…どちらかと言うと撫でて欲しい(相手見てにっと笑い

23: 風原 忍 [×]
2013-06-03 23:57:10

初めからそう言え…(呆れた顔でいうがどこか優しく微笑んでいるようにも見え再度頭を撫でて

24: 砂原真琴 [×]
2013-06-04 00:00:29

うっ…すみません(撫で受け

25: 風原 忍 [×]
2013-06-04 00:02:54

ふっ ほんと、真琴は…見てると飽きない…(クスッと笑い優しく微笑んで

26: 砂原真琴 [×]
2013-06-04 00:06:26

ん?そうか?…忍は笑ってる方が可愛いで?いや、普段も凄い美人さんやけど(相手の顔みて笑顔で言い

27: 風原 忍 [×]
2013-06-04 00:09:28

…ありがと…。でも、真琴の方が可愛いよ…(相手の言動に一瞬キョトンとなり少し顔を赤らめるが、すぐに微笑んでスルリと相手の頬を撫で優しく微笑んで

28: 砂原真琴 [×]
2013-06-04 00:10:53

なっ!…もう少しで照れ顔見れると思うたのに(むっとして

29: 風原 忍 [×]
2013-06-04 00:14:39

ふふっ まだまだだな…(相手を見て余裕そうに笑い

30: 砂原真琴 [×]
2013-06-04 00:18:01

そうですかー…ま、行こうや(相手の手を掴んで引っ張り

31: 砂原真琴 [×]
2013-06-04 00:37:39

((すいません、眠いので落ちます、お相手感謝です!))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle