TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何も知らない貴方に恋して((NL))/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 広瀬 心埜 [×]
2013-06-03 21:41:48 

、PF、
 名前:広瀬 心埜(ヒロセ ココノ)
 年齢:16 女
 性格:甘えん坊で寂しがり。だが、とても明るく笑顔が絶えない。好きな人には一途で相手に積極的にアタックする
 容姿:茶色色のロング、黒瞳、少しタレ目。身長150cm。制服は崩している。スカートは膝上を欠かさない。
 備考:オシャレに興味があるので遊びに行くときかカールをまいたりしてオシャレを楽しんでいる


顔と名前しか知らない先輩を好きになってしまった私…。
叶うわけないっ!って思ってたのにある日突然先輩からの告白。
だけど先輩の性格は思ってた性格と180度真逆で、、、


1: 広瀬心埜 [×]
2013-06-03 21:49:12

(/;あげます←。募集中です。来てくださいっ)

2: 広瀬心埜 [×]
2013-06-03 22:09:23

(/;んむ、来てくれないかなぁ…。誰か来てーっ)

3: 匿名 [×]
2013-06-03 22:18:54

参加希望

4: 広瀬心埜 [×]
2013-06-03 22:21:49

(/;ありがとうございますっ)

5: 一ノ瀬蓮 [×]
2013-06-03 22:31:08

名前 一ノ瀬蓮(イチノセレン)
性別 男
年齢 17
性格 学校では明るいが実は超クール
容姿 黒髪のウルフカットに青い瞳。学ランの下にパーカーを着ている。ネックレス着用

さっきの匿名です

6: 一ノ瀬蓮 [×]
2013-06-03 22:32:19

備考 休日は図書館などに良くいる

7: 広瀬心埜 [×]
2013-06-03 22:32:47

(/;ロルテスお願いできますか…?それに絡みます!)

8:  [×]
2013-06-03 22:39:09

風呂行ってきます

9: 広瀬心埜 [×]
2013-06-03 22:40:48

(/;了解しました、)

10: 一ノ瀬蓮 [×]
2013-06-03 22:41:08

・・・それでさー(昼休みにイツメンと話しながら廊下を歩き中庭に向かい

11: 一ノ瀬蓮 [×]
2013-06-03 22:54:02

戻りました

12: 広瀬心埜 [×]
2013-06-03 22:59:37

かっこいい(少し遠くから相手を見詰めて)

13: 一ノ瀬蓮 [×]
2013-06-03 23:15:58

ん?(視線を感じたので後ろを向くが誰もいなくて「どうした?」とイツメンに言われ「何でもない」と言い前を向き

14: 一ノ瀬蓮 [×]
2013-06-03 23:23:43

・・・んじゃ後で(イツメンと別になり一人で中庭に行き

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle