TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~天界学園×魔界学園~【途中参加大歓迎!】/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: アーシュ・キルケー [×]
2013-06-04 20:38:49

クレラ≫
………っるっせぇなぁ……(げ、と少し嫌そうな表情をすると下に降りて
俺はアーシュ・キルケー、堕天使だよ(降りると自己紹介をして

87: クレラ・ランジレーク [×]
2013-06-04 20:44:07

{ごめんなさい、落ちますね・・・アハハ~・・・}

88: アーシュ・キルケー [×]
2013-06-04 20:44:10

ラファエル≫
……どっかで見たことあるよーな…無いような…
(屋上に降り、屋上から考えながらじっと見て

エイル≫
……ん~…?俺はアーシュ・キルケー…種族は堕天使
(木から降り、ニコッと笑うと自己紹介をして

89: アーシュ・キルケー [×]
2013-06-04 20:45:10

クレラ≫
(落ち了解、お相手感謝です!ノシ)

90: ラファエル・セラフィム [×]
2013-06-04 20:47:19

>クレラ

((お疲れ様でした

91: ラファエル・セラフィム [×]
2013-06-04 20:48:18

>アーシュ

先ほどからワタクシを見ていたのは貴方ですか?(ふわりと跳び上がれば相手に近づいて顔を覗き込む

92: エイル=ライヴェル [×]
2013-06-04 20:48:56

アーシュくん
堕天使かぁ!じゃぁ、半分は私達の仲間だね、体はそうじゃないかもしれないけれど。よろしくね、えっと、アーシュくん。(相手の返答を聞けば、へらり、と笑って頷いて相手の顔を見て首を少し傾けて初めて会う人だよな、と思い片手を出して握手を待ちつつ「私はエイル=ライヴェル。悪魔だよー」なんていってへらり、と笑って

93: アーシュ・キルケー [×]
2013-06-04 20:54:16

ラファエル≫
え?おお……多分そうじゃね?…他にも居ると思うけどよ…
(少し驚いた様な表情をするが、裏の笑顔で上記を言い

エイル≫
んー…俺、元天使とは思えないほど怖いって言われるけど…
(裏の笑顔のまま上記を言うと、こっそり忍び刀を取り出し

94: エイル=ライヴェル [×]
2013-06-04 20:56:38

アーシュくん
へぇ?そうなんだー、(へにゃり、と笑って相手の忍び刀を見てだかあ、堕天使なんだね、なんて思いつつニコニコリとして

95: アーシュ・キルケー [×]
2013-06-04 21:01:34

エイル≫
ちっ………気付きやがったな…どーせなら今殺してやろうと思ったのに…
(そう小声でつぶやくと忍び刀をしまって

96: ラファエル・セラフィム [×]
2013-06-04 21:02:51

>アーシュ

ふむ、そうですか……(接近してみるとその巨体がよく分かるだろう、女性にしてはかなり巨大な彼女だが圧力というものはあまり感じられないだろう

97: アーシュ・キルケー [×]
2013-06-04 21:04:53

ラファエル≫
あ、あと聞きたいんだけどさぁ……アンタ、昔会った事あったっけ?
(普通の表情に戻ると、上記を言い、「どうも懐かしい感じがしてさぁ」と付け足し

98: エイル=ライヴェル [×]
2013-06-04 21:06:37

アーシュくん
やだなぁ、怖いよ。危ないな、(ヘラリと笑って何時も携帯している矛をツンツン、と指で突付いて「攻撃するなら此方も反撃するかもね」なんて言って笑って

99: ラファエル・セラフィム [×]
2013-06-04 21:07:56

>アーシュ

私も万能ではありませんので過去のことをすべて覚えているわけではありません、ですがそう感じるのであれば貴方がワタクシに姉や妹、もしくは母親を重ねているのかも知れません、それに過去に何かしらの関係を持っていたとしても、ワタクシは否定はいたしません(機械のような淡々として抑揚の薄いなんとも生物らしくない反応である

100: アーシュ・キルケー [×]
2013-06-04 21:19:46

エイル≫
アンタ……俺の事下級生だとかおもっちゃったりしてない?
(相手の態度を見て、少し苦笑いをするとそう言い

ラファエル≫
……あ、そう…ちょっと残念だ
(相手の返答に少し残念そうな表情をして

101: エイル=ライヴェル [×]
2013-06-04 21:22:00

アーシュくん
誰にでもこの態度をするようにしてるよー(へらり、と笑って相手の苦笑いを見ると更に笑いを濃くしてそのあと顔を緩めたかと思うと欠伸をして

102: アーシュ・キルケー [×]
2013-06-04 21:29:29

ALL》
(/一旦落ちますね、お相手感謝でしたノシ)

103: ラファエル・セラフィム [×]
2013-06-04 21:30:02

((少々外れますね、お疲れ様でした

104: エイル=ライヴェル [×]
2013-06-04 21:33:33

((了解ですー^^

105: スキュラ・エヴリュアリー [×]
2013-06-05 19:30:44

ALL》
……かわいい…
(中庭に居る小鳥を見て、悪魔にはあるまじき言葉を呟き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle