TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

旅の一行~ほのぼの、シリアス、恋愛~/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: ウィリアム・バレット [×]
2013-06-04 21:08:31

(ヨロシクね♪)

38: リヴィラ・レジェン [×]
2013-06-04 21:11:43

(ラウさんいないっぽいですー…)

39: ウィリアム・バレット [×]
2013-06-04 21:13:37

(あらぁ・・・)

40: リヴィラ・レジェン [×]
2013-06-04 21:17:11

ウィーリアームさーん♪(にこっと笑顔で相手に近付き
(勝手に絡んでても大丈夫でしょうか…?)

41: ラウ・ストレイド [×]
2013-06-04 21:17:29

(/すいません!ちょっと寝かけてて…ウィリアムさん参加OKです!では主はこのまま落ちますが参加希望の方はご自由に参加してください)

42: リヴィラ・レジェン [×]
2013-06-04 21:20:29

(ラウさん お疲れ様でした!)

43: ウィリアム・バレット [×]
2013-06-04 21:21:19

(乙)

44: ウィリアム・バレット [×]
2013-06-04 21:24:16

>リヴィラ
ん?どうかしたかい(笑顔で振り向き)

(どんどん絡んじゃってよb)

45: リヴィラ・レジェン [×]
2013-06-04 21:28:11

>ウィリアムさん
なにしてるのかなって思っただけなのです~!(相手を見て「何してるですか?」と首をかしげて

(では遠慮なく←)

46: ウィリアム・バレット [×]
2013-06-04 21:38:02

>リヴィラ
この辺りの環境かな。食べられる物があればいいけど(木々に眼を配る

47: ウィリアム・バレット [×]
2013-06-04 21:39:05

(脱字。環境の観察です)

48: リヴィラ・レジェン [×]
2013-06-04 21:43:51

>ウィリアムさん
あ、あれ。見た目は気持ち悪いけど美味しいのですよ~!(黄色い実のなっている木を指差して

49: ウィリアム・バレット [×]
2013-06-04 21:47:32

>リヴィラ
なるほど。確かに見た目は悪いなぁ。(マチェーテで切り取る

50: リヴィラ・レジェン [×]
2013-06-04 21:51:52

>ウィリアム
でも甘くてジューシーなのですよ~(にこにこ笑って「ウィリアムさんもトライなのですよ!」と

51: リヴィラ・レジェン [×]
2013-06-04 21:52:30

((敬称略申し訳ないのです…))

52: ウィリアム・バレット [×]
2013-06-04 21:58:41

>リヴィラ
これは、美味い。長く保存できれば貴重な栄養源になるな(一口かじる

(なんなら、ウィルって呼んでも良いですよ)

53: リヴィラ・レジェン [×]
2013-06-04 22:03:30

>ウィルさん
実は麻痺消しの薬になるですよー(そう言えば「残念ながら採って二日しかもたないですよ…」と
((了解なのですー!))

54: ウィリアム・バレット [×]
2013-06-04 22:06:49

>リヴィラ
毒消しかぁ。乾燥粉末にすれば薬品としてはいくらか長持ちするかも(アイデアを出してみた

55: リヴィラ・レジェン [×]
2013-06-04 22:09:16

>ウィルさん
…試してみるです?(いいアイデアだと思い、にこっと笑って

56: リヴィラ・レジェン [×]
2013-06-05 20:31:45

できたのです~!(何かの薬の調合を終わらせては ふう、と一息ついて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle