TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事募集 【BL】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 廉亞 [×]
2013-06-03 15:09:47

ゴメンな、来れなくて
誰かいるか?

11: 匿名 [×]
2013-06-03 17:01:50

入っていい?

12: 匿名 [×]
2013-06-03 17:14:01

自分も入りたいんですがよろしいでしょうか?匿名

13: 廉亞 [×]
2013-06-03 18:10:01

あっいいぞ

14: 間桐龍樹 [×]
2013-06-03 18:52:00

居ます…が少し落ちますね

15: 廉亞 [×]
2013-06-03 19:20:11

そうか

後は誰もいないのか?

16: 煉錠錫也 [×]
2013-06-03 19:22:29

名前:煉錠錫也(レンジョウスズヤ)

年齢:16歳

性格:常に冷静で落ち着いている。無表情で感情を出さない、クールな性格。とある事情により、人を信じる事と愛する事が出来なくなった。ただ、本当に信用した人だけに笑顔を見せる。人との関わりに恐怖心があって、その症状がでると凶暴になる。怒ると恐くなり、毒舌になる。しっかり者

容姿:いつも黒の燕尾服。燕尾服以外にも服を着る。オシャレが大好き。常に身に付けているのが、ダイヤモンドが入った十字架のネックレスとシルバーリングを指に付けている。髪の毛の色はヴァイオレット色で、目は切れ長の二重。目の色は薄いコバルトブルー色。髪の毛の長さは、耳がかかる程度の長めの短髪。
耳には片方だけピアスをしている。身長:188㎝。

備考:料理、お菓子作り、勉強、スポーツが得意。音楽も好きで楽器類は全部弾ける。よく歌を歌っている。趣味はミュージカル、舞台鑑賞。怒ると人格が変わる。一人称は、私、俺。二人称はきみ、貴方、お前

こんな感じです!さっきの12です!

17:  [×]
2013-06-03 20:59:26

執事増えたな

まーこれからもよろしく…(欠伸

18: 廉亞 [×]
2013-06-03 21:00:32

(すみません名前間違えました)

19: 煉錠錫也 [×]
2013-06-03 21:02:34

こんばんは。宜しくお願いします(お辞儀をして)

20: 廉亞 [×]
2013-06-03 21:05:57

おうっよろしくな(ソファーに座り

21: 煉錠錫也 [×]
2013-06-03 21:09:14

廉亞様>

ええ、宜しくお願いします。煉錠錫也と申します。どうぞお見知りおきを

22: 廉亞 [×]
2013-06-03 21:11:23

えーっと、錫也だな

23: 煉錠錫也 [×]
2013-06-03 21:13:48

廉亞様>

はい。他の方はいらしてないのですね。(当たりを見回し

24: 煉錠錫也 [×]
2013-06-03 21:26:56

すみません、落ちます。

25: 廉亞 [×]
2013-06-03 21:36:34

そうだな

じゃあお前だけなんだな~…(欠伸


26: 間桐龍樹 [×]
2013-06-03 21:37:51

っと……ただいま戻りました

27: 廉亞 [×]
2013-06-03 22:01:44

おっ…龍樹…(だるそうにソファーに寝っころがり

28: 間桐龍樹 [×]
2013-06-03 22:20:43

遅くなりましてすみません……(申し訳なさそうにし

29: 廉亞 [×]
2013-06-03 22:22:45

あっ…大丈夫だ…(ソファーに寝っころがりながら相手顔を隠し

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle