TOP > 中学生・高校生チャット

セーラー服好きな人はクリック♪/383


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
309: 茜雫 [×]
2014-10-27 00:46:21

ゆりのさん

橋本環奈さん

ありがとう♪

310: 茜雫 [×]
2014-11-13 00:02:15

自分のトビも上げないとね♪

311: 茜雫 [×]
2014-11-17 20:58:00

セーラー服好きな方少ないのかな?

312: 茜雫 [×]
2014-11-20 22:04:12

きゃあ!セーラー服…

313: 茜雫 [×]
2015-01-24 21:07:18

とりあえず上げwww

314: 沙羅 [×]
2015-03-13 23:30:49

セーラー服大好きだけど~高校はセーラーじゃないみたい!!ショック…
着心地とか可愛さとかが好きでした♪

では、またー。

315: 弥生 [×]
2015-03-13 23:32:37

あたしもセーラー服好き〜(^ω^)

316: 林檎 [×]
2015-03-13 23:33:37

私のとこもセーラーです!セーラー好き〜!

317: 穂乃香 [×]
2015-03-13 23:35:20

私の学校、セーラーでした!w普通にスカーフ何ですけど…今の時期は寒いから、皆タイツを履くんです! いつもの白ソから雰囲気が違ってなんか…良いのです…グヘヘ←

318: 弥生 [×]
2015-03-13 23:36:42

穂乃香
スカーフいいなぁ…

319: 穂乃香 [×]
2015-03-13 23:38:30

良いですよね!赤っていうか…紅色っていうか…ちょっとくすんだような…そんな感じのいろなんです!w

ざ、田舎って感じでw

320: 沙羅 [×]
2015-03-13 23:40:23

あたしの所も冬はほとんどの人がタイツはいてたよー。セーラーとタイツって合うし可愛いなー(*≧з≦)

321: 林檎 [×]
2015-03-13 23:42:02

ネクタイタイプです!
県のお嬢様学校の制服とそっくりで、上品な感じのとこが気に入ってますw

322: 弥生 [×]
2015-03-13 23:42:16

あたし登校拒否だから冬の制服見ないけど、うちはスカートの下に体育のハーパン履いてるんだ!
うちはリボンだよん♪

323: 穂乃香 [×]
2015-03-13 23:43:05

沙羅
セーラーとタイツ良いよね!
めちゃ合ってて可愛い

324: 穂乃香 [×]
2015-03-13 23:43:50

弥生
あるあるwスカートの下の体育着ww

325: 弥生 [×]
2015-03-13 23:46:09

穂乃香
うん!掃除の時スカート脱いでやるから皆履いてるんだ。

326: 沙羅 [×]
2015-03-13 23:48:01

穂乃香
スカーフの田舎っぽい赤ってエンジ色じゃない?
あたしの中学はエンジだったから多分同じかも!!

弥生
初♪体育のハーパン下に履く履く。中学あるあるじゃない?あたしは黒のスパッツと交互に履いてたよ。

327: 穂乃香 [×]
2015-03-13 23:49:21

うちの学校も昼休みに着替えるから、皆ジャージ着てるよww

夢がないよ…まったく…←

328: 沙羅 [×]
2015-03-13 23:49:21

穂乃香も体育のハーパン履いてたの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle