TOP > 中学生・高校生チャット

セーラー服好きな人はクリック♪/383


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
329: 弥生 [×]
2015-03-13 23:50:25

沙羅
初めまして〜笑
あたしの友達もスパッツ履いてたわ!やっぱりセーラー服最高w

330: 穂乃香 [×]
2015-03-13 23:51:16

沙羅
そう!それそれ!その色!一緒かぁ~!

…ハーパンは…タイツの時は履いてなかったわw←

331: 沙羅 [×]
2015-03-13 23:54:45

弥生
良かったぁ~スパッツもあるあるで♪(笑)
ハーパンごわごわだから体育無い日以外スパッツだったよw

穂乃香
タイツのときはあたしも履かないょ…履く意味ないし

332: 弥生 [×]
2015-03-13 23:54:46

スカーフ裏山

うちは紺のリボン…

333: 穂乃香 [×]
2015-03-13 23:57:33

沙羅
だよねw
ただ、タイツだと着替えるのがちょい大変なんだよねww

弥生
紺のリボン良いじゃん!
うちの近くのお嬢様学校がそうだよ!

334: 沙羅 [×]
2015-03-13 23:58:26

あたしの中学、掃除と部活が体操服。
あとはずっとセーラーだよね、みんなも?

335: 弥生 [×]
2015-03-13 23:59:43

穂乃香
冬服は全身紺だからリボン目立たない〜!
白にも黒にも映える赤のスカーフ裏山‼︎

336: 弥生 [×]
2015-03-14 00:00:52

沙羅
うちは掃除の時は下だけ体育着‼︎上はセーラーのままよ〜笑

337: 沙羅 [×]
2015-03-14 00:01:37

穂乃香
わかる!タイツ大変だけど冬寒いし…仕方ない感じ…。少数の人、スカートの下に体操服ズボン履いて登校してるけど、ダサいから絶対やりたくない…

338: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:01:54

沙羅
うちの学校はそれプラス美術もジャージだった!

弥生
なるほどね! 確かに全身紺は嫌かもな~…

339: 真紅なる薔薇(マッドレッドローゼズ) [×]
2015-03-14 00:03:27

†……懐かしいな…セーラー†

340: 沙羅 [×]
2015-03-14 00:03:50

弥生
上だけセーラーなんだ!?それ変じゃない?
苦情とか出ないの?あたしなら先生に抗議するかも~(笑)
スカーフ好きだけどリボンもいいなー。

341: 弥生 [×]
2015-03-14 00:07:39

穂乃香
夏は白だからマシなんだけどね笑

沙羅
水兵さんみたいw
苦情は…あたしがまだ登校してる時は聞かなかったな!あたしが知らんだけかも笑

342: 沙羅 [×]
2015-03-14 00:08:01

穂乃香
そう言えば美術もだ。それに技術もだった。木くずで制服汚れるからって理由。

三年間着てたら結構汚れたしテカテカになったけどね。みんなはどう?

343: 弥生 [×]
2015-03-14 00:11:04

あたしは登校拒否だから答えられぬ!

344: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:12:28

沙羅
何か作るときは私も技術はジャージだったなー!w

もう、ボロボロだよ…w
美術部だったからペンキとかついちゃってるしw


345: 弥生 [×]
2015-03-14 00:16:40

うちはジャージも紺だから汚れても目立たなそう〜…笑

346: 穂乃香 [×]
2015-03-14 00:17:45

弥生
うちも紺だよー!ww

347: 沙羅 [×]
2015-03-14 00:18:54

三年間着用はボロボロになるよね…。
穂乃香
ペンキ付いてるってそれすごいょ!!プレミア付いちゃうよ(笑)
あたしが一番汚しちゃったのは今年の応援合戦かなぁ~元通りの制服に戻るかかなり心配だったよ…

348: 弥生 [×]
2015-03-14 00:18:58

穂乃香
そうなの?汚れ目立つ?笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle