TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園【オリキャラ・寮付き】※恋愛必修/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 飯高悠里 [×]
2013-06-02 20:53:40

日菜先輩

わ、分かりました!!
気をつけます!

15: 桜庭 いと [×]
2013-06-02 20:54:39

>悠里さん

初めまして。(/ こくり.と頷けば

16: 綾瀬 実里 [×]
2013-06-02 20:56:10

いと先輩
はじめまして^^

17: 桜庭 いと [×]
2013-06-02 20:57:13

>実里さん

初めまして。(/ こくり.と頷けば

18: 飯高悠里 [×]
2013-06-02 21:00:40

いと先輩

よろしくおねがいします(ニコッと笑い

落ちます!

19: 綾瀬 実里 [×]
2013-06-02 21:01:17

いと先輩
よろしくお願いします(頭を深く下げ


20: 桜庭 いと [×]
2013-06-02 21:01:40

(/ すいません、ちょっと落ちます )

21: 綾瀬 実里 [×]
2013-06-02 21:05:36

堕ちです


悠里ちゃん、いと先輩

ノシ

22: 水無瀬 舞 [×]
2013-06-02 21:10:09

名前:水無瀬舞(みなせ まい)
性別:女
学年:1年B組
性格:おしとやかだけど若干厨2病。基本的に明るい。
容姿:色素の薄い茶髪でクセッ毛のツインテール。
   目はオレンジ色でツリ目。色白。
   身長は152センチ。
寮 :0304(3階4号室)
部活:帰宅部だけど、影で怪しげな同好会に顔を出している。
備考:猫が大好きでしょっちゅう学校に猫を連れてきては起こられている。
   誰にでも笑顔。そしてどんな時も笑顔。


えーと、舞です。宜しくおねがいします。(胸の前で猫を抱えながら

23: 水無瀬 舞 [×]
2013-06-02 21:12:14


うーんと。誰もいない感じかなー?


24: 水無瀬 舞 [×]
2013-06-02 21:12:39


しょうがない。落ちよう。



25: 舞原 日菜 [×]
2013-06-02 21:13:51

>始めてくれた方

ご入学ありがとうございます
私のプロフィールは合併した学園のところに
総合プロフィールというのに入っておりますのでご覧ください
ご協力をよろしくお願いします

現在、女子が4名、男子が0名ですが
仲良くやっていきましょう。では失礼します

26: 舞原 日菜 [×]
2013-06-02 21:18:06

残りの寮番号
>1

桜庭いと 206号室
>11

水無瀬舞 304号室
>22

27: 舞原 日菜 [×]
2013-06-02 21:19:00

あげます。

28: 森下 悠姫 [×]
2013-06-03 10:38:57


名前/ 森下 悠姫 ( モリシタ ユウキ )

( 元.廣瀬明日香デス )

29: 清水俊斗 [×]
2013-06-03 18:34:52

名前/清水俊斗
年齢/17
性別/男
学年/3-A
役員/生徒会委員
部活/バスケ
寮 /803
身長/175.9
容姿/http://stat.ameba.jp/user_images/20130308/17/happa---88/a7/db/p/o0438090012448848048.png
性格/小さい時から運動好きでよくバスケ、バレー、サッカーをやっていた。勉強は出来る方でトップ10には入っている。美術、家庭が苦手で、体育、音楽、数学、英語は好き。
音楽が好きでバスケを一人でやるときは携帯(スマホ)から曲をながして練習している



はいっていいすか?

30: 舞原 日菜 [×]
2013-06-03 18:37:24

清水くん

よろしくね(ふわりと微笑み

私のは合併した学園のところに「総合プロフィール」に書いてあるわ

31: 恵比寿璃燦 [×]
2013-06-03 18:51:15

名前 恵比寿璃燦(エビス リサン)
性別 男
学年 二年B組
役員 無し
部活 陸上部
寮 1009
身長 182
容姿 規定の制服ではなく黒い羽織に赤い袴を来ている。靴は足袋を履いている。髪は黒で瞳は生まれつき左だけ赤色。六角形の星があるコンタクトを左目につけている。右手には包帯が巻いてある。
性格 山修行の末、一部の感情が無い(痛みや悲しみや苦しみ)がふつうに明るい。でも会話は少し苦手
備考 家が陰陽師の末裔の為。右手には五角形の星と術式が書いている(包帯の下)式神も使える(恵比寿は偽名)

32: 恵比寿璃燦 [×]
2013-06-03 18:52:16

参加希望です

33: 舞原 日菜 [×]
2013-06-03 18:54:17

よろしくねぇ♪

私のは合併した学園のところに書いてあるから♪

「総合プロフィール」を見ておいてね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle