TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夢色のパティシエールなりきり/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月 凛 [×]
2013-06-02 18:14:27 

クリックありがとう
ここはトピック通り。夢パティのキャラになりきるところだよ
ルール
荒らし、悪口、なりすましは無し
私はあまり来れませんのでこれでもいいって方はどうぞ
キャラリセはしないよ
恋愛あり。やり過ぎ注意
オリキャラあり。オリキャラの場合はプロフよろしくね
1人1役。喧嘩あり。本体同士の喧嘩は無し
寝落ちはお互いさま。毎日じゃなくてもいいので来てね。
これぐらいかな
~オリキャラプロフ~
名前:如月 凛(キサラギ リン)
年齢:いちご達と同じ
性別:女
性格:クールだけど優しい
容姿:赤紫色の髪でロングヘアーでスイーツを作るときはポニテ。瞳の色は紫。身長はいちごより少し高い
備考:スイーツ作りは上手。得意なスイーツは色々。
一人称は「僕」二人称は「呼び捨てなど」
これぐらいかな
>>1はオリスイートスピリッツだよ


1: 如月 凛 [×]
2013-06-02 18:24:16

~オリスイートスピリッツ~
名前:サクラ
性別:女
性格:明るい。優しい
容姿:桜色の髪でハニー様みたいな感じ。瞳の色はピンク
服はショコラの服みたいな感じ。
備考:得意なスイーツは色々
一人称「私」二人称「呼び捨て」
男の子っぽい口調

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle