TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOCALOID【恋愛】/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 初音ミク [×]
2013-06-09 21:59:24

でも 本当に格好いいよ?(微笑み

っ////(相手を見つめて

……後でネギあげよ(頬をつついて小さく呟き

////(間抜けな声が出て恥ずかしくなり口を押えて

68: 初音ミクオ [×]
2013-06-10 06:55:15

……ありがとう//////(ちょっと照れ

………可愛い…///(頬を撫で

んっ…(つつかれ起き

……隠さないで///(手に触れ

69: 初音ミク [×]
2013-06-10 18:23:58

どういたしまして(満面の笑み

…////(ピクリ

あ、起こしちゃった?(苦笑して

/////(手を除け

70: 初音ミクオ [×]
2013-06-10 20:02:14

いや…本当…女々しいかんじするでしょ?俺…(苦笑しながら訪ね

柔らかいし…(ふにふに

大丈夫……(目を擦り子供のようなかんじに

本当可愛いんだから…(抱き寄せ

71: 初音ミク [×]
2013-06-10 21:16:52

そうかなぁ~……(腕を組み暫しの間考え

ク、クオの頬だって柔らかかったよ?//(小首を傾げ

あ そうだ… 葱いる?(小さく笑みを洩らして

わわ…////(抱き寄せられ

72: 初音ミクオ [×]
2013-06-10 21:30:40

……(あわあわと焦り心配して

そっそうか?…(ちょっと自分の頬を触り

ねぎぃ~…食べたい…ミクと…(へにゃりと微笑み

好き……どんなミクも好き///(撫でながら抱き締め

73: 初音ミク [×]
2013-06-10 21:45:07

……女々しくないと思うけど(相手の反応を見ればぷっ、とつい笑ってしまい

うん 柔らかかった(頷き

じゃあ一緒に食べようか(微笑んだ後、一本を相手に渡し

私もクオが大好き…///(撫で受けつつふわり、と微笑んで

74: 初音ミクオ [×]
2013-06-10 21:56:10

あ~笑ったぁ~(むぅと見て

そうかな~(首を傾け

ミクと一本で~(ジーっと子供のように見て

どんな俺好き?//////(見詰め

75: 初音ミク [×]
2013-06-10 22:06:07

笑ってないよ(顔を背け

そうそう(相手の頬に触れて

…えっ?(一瞬キョトンとしてはすぐに顔を真っ赤にして

どんなクオもっ////(ぎゅうぅ

76: 初音ミクオ [×]
2013-06-10 22:11:34

……(ジー

ひゃぁっ!?(ビックリし

ダメ~?(首を傾け

ありがとう//////(抱き締め返し

77: 初音ミク [×]
2013-06-10 22:26:45

……(顔を背けたまま冷や汗を流し

ご、ごめんね(此方もビックリしてしまい

あぅ…その…別に…いいよ////(小さな声で

どういたしまして//(照れながらも抱き受けて

78: 初音ミクオ [×]
2013-06-10 22:31:02

……(ジーっと見て

大丈夫……(高い声が出たため赤面になり

やったぁ♪(ニヘラと微笑み

ミクだけだよ…どんなおれもすきなんて言うのは…//////(抱き締め

79: 初音ミク [×]
2013-06-10 22:44:34

う…(そろそろ堪えきれなくなってきて

…随分と高い声が出たよね~(見つめ

恥ずかしいなぁ…////(真っ赤になったまま

私だけなのかな…?(ぎゅ、と相手の服を掴んで

80: 初音ミクオ [×]
2013-06-10 22:51:52

……(後ろから抱き締め

みっ見るなぁぁっ//////(真っ赤になり

え~…(むぅと不満そうに

そうだよ…///(撫で

81: 初音ミク [×]
2013-06-10 23:14:35

…!(抱き受けて

えぇっ いきなりどうしたの!?(驚き

や、やるから…////(葱の端をくわえて

…そっか///(小さく微笑みながら撫で受けて

82: 初音ミクオ [×]
2013-06-10 23:23:32

……(ギュ~

はっはず//////(真っ赤になりながら

んっ…(ねぎの片端をモヒモヒ食べ

ありがとう♪(額にキスし

83: 初音ミク [×]
2013-06-10 23:32:40

……クオ…?(キョトン

??(不思議そうに首を傾げ

…/////(少しずつ食べていき

此方こそありがとう///(頬にキスすれば恥ずかしそうにゆっくりと離れて

84: 初音ミクオ [×]
2013-06-11 05:59:41

捕まえた…(耳にカプリっ

なんもね~よ!!//////(真っ赤になり

はむっ…(ゆっくり食べ進め

っ//////(抱き寄せ口角上げさせ

85: meiko [×]
2013-06-11 17:27:20

...入っていい?..


86: 初音ミク [×]
2013-06-11 18:49:19

>クオ

ひゃあっ…(ビクン

そう? でも顔真っ赤だよ?(見つめ

…ん///(モグモグ

/////(相手に身を委ね


>MEIKO姉さん

ごめんね、ここクオだけ募集のトピなんだ…(申し訳なさそうな表情をしては頭を下げて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle