TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ!【BL、NL】/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ヒビヤ [×]
2013-06-02 21:23:26

キド>..(さりげなく横に座り

18: キド [×]
2013-06-02 21:32:58

>ヒビヤ

……暇だ、(相手が隣に座ったことに対して特に気にせずに、呟いて

19: マリー [×]
2013-06-02 21:37:38

キド

ご・・・ごめんなさい・・・!!(あわあわ
え・・・えと、
とりあえず紅茶でも・・・いる・・・?

20: ヒビヤ [×]
2013-06-02 21:38:15

キド>...眠い..(と呟き

21: 木戸つぼみ [×]
2013-06-02 21:38:43

>マリー

あ、いや別に謝らなくても、;;(苦笑い
あぁ、じゃあ頼む。(頷いて

22: マリー [×]
2013-06-02 21:44:08

キド

わかった・・・!(ニコり

(トコトコと台所へ)

23: キド [×]
2013-06-02 21:45:33

>ヒビヤ

寝たらどうだ、(チラ、と相手見れば言い

24: ヒビヤ [×]
2013-06-02 21:46:10

キド>言われなくてもそうするし (とソファで寝始め

25: キド [×]
2013-06-02 21:47:54

>マリー

……、(待機、←

26: キド [×]
2013-06-02 21:51:27

>ヒビヤ

……(机の上にあった雑誌取って読み始め

27: マリー [×]
2013-06-02 21:54:23


「お待たせ~」と、くるが目の前に靴下があり、
「う、うわあ!?」派手に転び
び・・・ビッチョビチョ・・・(涙を浮かべ

28: シンタロ- [×]
2013-06-02 21:55:43

入っていいか、?

29: ヒビヤ [×]
2013-06-02 21:58:44

堕ちるね~

30: キド [×]
2013-06-02 22:04:22

>マリー

あっ…大丈夫か…?(心配そうに相手見て、タオルを持ってきて

>シンタロー

いいと思うぞ、

>ヒビヤ

了解、おやすみ。

31: カノ [×]
2013-06-02 22:04:26

遅れたー、みんなよろしくねー♪

あ、シンタローくん、
よろしくねー

32: マリー [×]
2013-06-02 22:06:47

キド

あ、ありがと・・・(涙を拭きながら
で・・・でも・・・、
お気に入りのカップが・・・(また泣き出し

(落ちます!(o・・o)/~)

33: キド [×]
2013-06-02 22:20:18

>カノ

あぁ、(短く返事してソファ座り

>マリー

いや、気にするな。(タオルで拭きながら言い
…今度買いに行くか?(提案し

(/了解です、お相手感謝です!おやすみなさい、)

34: モモ [×]
2013-06-03 19:14:36

上げます!

あ、昨日入った方!よろしくお願いします!(ニコ

35: マリー [×]
2013-06-03 22:13:29

キド

い・・・いいの・・・?(ぱあっと、顔を輝かせ
うん!(力強く頷き

でも・・・どこに買いに行くの?(首をかしげ

36: キド [×]
2013-06-04 18:34:04

>マリー

……どこ行こうか…、…デパートとか?(暫し考え

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle