TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 冷酷少女と俺様な君 [ nl ]/386


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
367: 新瑠羽 悠 [×]
2013-07-01 00:15:49

へ...?アホじゃないって事くらい自覚してるよ...?(とキョトンとしては相手を見ればそう言って「...はーい、分かった...」と小さく数回頷いてそう言って

(/了解!関西人ですっ!/キリッ/何で分かったん??)

368: 高塚 尊 [×]
2013-07-01 00:20:23

アホなことを自覚しような?(相手の肩に手を置き同情の目で見て「素直でよろしい」微笑むと相手の頭を撫でて

(なんとなくかな?笑)

369: 新瑠羽 悠 [×]
2013-07-01 00:24:02

いやいや、アホじゃいもん(と首を横に振りながらそう言って「うん、でも...尊も飲みすぎたり、煙草の吸いすぎは駄目だよ?」と首を小さく傾げて聞いてみて

(/すごいね♪当たってるよ♪笑)

370: 高塚 尊 [×]
2013-07-01 00:27:17

え、どこが!?(驚いたように言い「うーん、努力はしてやるよ」苦笑いで答え

(いや、自分でもびっくりだわ!笑)

371: 新瑠羽 悠 [×]
2013-07-01 00:31:36

尊の方がアホだもん(と頬を膨らましてそう言って「そっか、それなら大丈夫だね」と笑顔でそう言って

(/関西の方言とかよく分かんない笑)

372: 高塚 尊 [×]
2013-07-01 00:36:34

あ?俺のどこがアホだってんだ?(相手の両頬を軽く引っ張って「まぁ無理かもしんねぇけど…」と小声で呟き

(まぁ地元はあんまわかんないもんだと思うよ?)

373: 新瑠羽 悠 [×]
2013-07-01 00:42:07

みひゃめ...(と相手に頬を引っ張られているのかあまりはっきり話せず見た目と言って「えぇ!?何でー?」と驚いたような顔をして相手を見ればそう言って首を小さく傾げて聞いてみて

(/だよね!尊は関東かなあ?適当だけど笑)


374: 高塚 尊 [×]
2013-07-01 00:51:46

見た目で人は判断しちゃいけませんって先生に言われなかったかぁ?(頬を引っ張ったままそう言って「もう依存してっからだな」苦笑いをするとウンウン頷いて

(んー、ここ関東なのかなぁ?でもあんまわかんないと思うよ笑)

375: 新瑠羽 悠 [×]
2013-07-01 00:58:37

いわれひゃけど...(相手に未だに頬を引っ張られているためちゃんと話せず言われたけどと言って「あー...そっか...」と納得したように小さく数回頷いて

(/そうなんや♪笑)

376: 高塚 尊 [×]
2013-07-01 01:03:43

なら俺はアホじゃないよな?(手を離すとわざとらしくニコッと微笑んで言い「だから出来るだけ頑張るよ」優しく微笑んで言い

(関西弁ってかっこいいから好きだわ♪)

377: 新瑠羽 悠 [×]
2013-07-01 01:14:45

......多分ね(と小さく数回頷いてそう言っては相手をジーと見れば「でもやっぱりアホそう...」なんて呟いて「うん...」と微笑んでは小さく数回頷いて

(/かっこいいかなぁ?どの辺が??)

378: 高塚 尊 [×]
2013-07-01 01:19:47

お前のがアホそうだっての(再び両頬を引っ張って「心配してくれるなんて嬉しいねぇ」ニヤっと微笑んで言い

(どのへんがって言われたら困るけど、何かかっこいい!)

379: 新瑠羽 悠 [×]
2013-07-01 01:27:15

アホはひゃない...尊よりまひ(とまた頬を引っ張られているためちゃんと話せずアホじゃない....尊よりましと言って「心配するのは当たり前だもん」とニコリと微笑んではそう言って

(/あはは、まぁ、ありがとう/笑/)

380: 高塚 尊 [×]
2013-07-01 01:32:52

まだ言うかぁ?(からかうように言うも手は離ず「可愛いなぁ…」相手を抱きしめて言い

(どーいたしまして?でいーのかな?)

381: 新瑠羽 悠 [×]
2013-07-01 07:51:50

うん....(とコクリと小さく数回頷いてそう言って「ん?...」とキョトンとしては首を小さく傾げてみて抱き締め返して

(/うん、いいんじゃない笑?)

382: 高塚 尊 [×]
2013-07-01 08:24:55

いーかげん黙れよ?(わざとらしくニコッと微笑んで手を離して「俺の自慢の彼女だな」嬉しそうに微笑んで相手の額にキスし

(何かめっちゃ明るいね?)

383: 新瑠羽 悠 [×]
2013-07-01 18:35:36

黙らないしっ(と相手を見ればそう言って「私も自慢の彼氏っ!」と頬を緩めて微笑んではお返しにと相手の頬にキスして

(/性格?学校では凄い大人しいよ♪)

384: 高塚 尊 [×]
2013-07-01 18:52:10

ハァ…まだまだガキだな(相手を見るとため息をついて「積極的だな?」嬉しそうに微笑むと言い

(そーなんだ?でもギャップ的な感じでいーよね)

385: 新瑠羽 悠 [×]
2013-07-02 21:38:33

ガキなのは尊もじゃん(とむぅと頬を少し膨らまして「お返しだもん、積極的じゃない」と首を横に振りながらそう言って

(/遅れてごめんね!そうだよ♪あー、確かにねっ♪)

386: 高塚 尊 [×]
2013-07-02 22:10:20

俺は心が大人だからガキじゃありませんー(からかうように言い「そーゆーのも積極的って言うだろ」不思議そうに言い

(大丈夫だよ♪ギャップ萌ってやつだね笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle