TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノモモなりきり♪(カノさん募集します!)/199


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
180: カノ [×]
2013-06-14 21:10:26

パーフェクトボディだよ? (本当は照れているが能力を使って普通の顔にして

181: モモ [×]
2013-06-14 21:13:05

ん…//ここは?//(そこの中心に手を当て

182: カノ [×]
2013-06-14 21:14:34

......////(キサラギちゃん....! と手をどけようとして

183: モモ [×]
2013-06-14 21:17:16

どうですか?ぁ…ん///(手を中心を擦っているかたちにし

184: カノ [×]
2013-06-14 21:21:41

ちょ...っ?!/////(無理矢理手をどけようとしてバランスを崩し

185: モモ [×]
2013-06-14 21:25:09

だ、大丈夫ですか?//(相手に手を差し伸べ胸はさらされ

186: カノ [×]
2013-06-14 21:26:10

っ...!(前にバランスを崩し相手を押し倒してしまい

187: モモ [×]
2013-06-14 21:27:32

きゃ!//(相手に驚き見上げ

188: カノ [×]
2013-06-14 21:29:57

わぁっ..!!!(ふっと自分の手を見ると勢いで相手の胸を両方掴んでいて

189: モモ [×]
2013-06-14 21:30:53

っ、ん///(ぴくっとして感じ

190: カノ [×]
2013-06-14 21:32:17

っ.....////(プチッと理性が切れ 手をグリグリ動かし←

191: モモ [×]
2013-06-14 21:33:52

っ?!ひぁ//ん//(さらに反応して

192: カノ [×]
2013-06-14 21:45:09

可愛い....! (あ...そ~だ キサラギちゃんが次は攻めてよ?今僕裸だし♪ と相手に問い

193: モモ [×]
2013-06-14 21:51:05

えー←(不安げに←

194: カノ [×]
2013-06-14 21:52:33

なんでそんなに嫌そうなの....(少し傷つくがカノ精神で近くにあったベッドに寝転がり←

195: モモ [×]
2013-06-14 21:54:19

嫌っていうか…カノさん私としてくれないから…//←(うつむき

(落ちます!

196: カノ [×]
2013-06-14 21:58:25

はぁ...キサラギちゃんが攻めてくれても僕とすることになるでしょ?
(正論を言い

【こちらも堕ちます】

197: モモ [×]
2013-06-15 06:25:14

で、でも…//(俯き

198: カノ [×]
2013-06-15 19:52:34

どうするの~?(ニヤニヤ

199: カノ [×]
2013-06-29 20:45:50

【テスト勉強中でした.... 復帰です!】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle