TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆/4660


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4641: ゼロ [×]
2015-04-19 17:09:07

えっと…ただいま…?
(皆様長らく放置してしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
色々と忙しくてまったく手を付けていませんでした…(絶望)これからは毎日は無理かもしれませんがちょくちょく顔を出していきたいと思います。来れなくなった場合は事前に報告しますね。今年から受験英になりました(泣)これからもよろしくお願い致します。

4642: シャドウ [×]
2015-04-22 03:42:57

皆久しぶり!
宿泊学習だったぉ笑
こんな俺も高校一年生な訳だがいきなり俺の理想の人と運命的な出会いをしてしまいもうラブ充生活5日目に突入致しました笑  という夢を見たのさ♪
まぁ~最初は髪長いから教官室に呼び出されてどうなるかと思いましたが今はこういった感じでとても真面目になりました!まぁ嘘だけどね~♪
俺が真面目とか神様が自殺するくらいあり得ないわ笑笑
まぁ今日は起きたらめっさ可愛い彼女とデートに行ってきますぜよ!
皆さんも新しい生活をお幸せに♪

4643: ルナ [×]
2015-04-22 21:07:46

とうとうリア充になったのかぁwww

4644: シャドウ [×]
2015-04-26 01:32:12

ゼロ様お久しぶりデスね♪


それと今日ルナちんにラインで追加されたぜよ笑

4645: ゼロ [×]
2015-04-26 21:57:48

>シャドウ
久しぶり。

そいつは良かったなw

4646: ルナ [×]
2015-04-28 20:30:25

受験英??

4647: シャドウ [×]
2015-04-29 03:33:02

受験生だよな笑

4648: マリー [×]
2015-06-03 17:31:59

マリーやりたいな( ´ ▽ ` )ノ

4649: シャドウ [×]
2015-07-05 01:39:34

もう皆来ないのかな?

4650: シャドウ [×]
2015-07-06 01:51:13

どんどんコイコイ笑笑

4651: シャドウ [×]
2015-07-10 01:21:00

何故だれもこーなーいー

4652: アルク [×]
2015-07-25 00:53:31

(長期留学で来れていませんでした!すみません!PS Vita買ったぜ~((

>シャドウ
おーい、シャドウ。覚えてるか?中2病ごっこ(?)の相手したアルクだぜ?

4653: エネ [×]
ID:788bc309b 2015-10-08 20:03:44

あのー入ってもいいですか?

4654: シャドウ [×]
2015-12-16 21:45:41

懐かしく来てみたがあれ以来来ていないのか…
戻ってくるかな?…皆

4655: シャドウ [×]
2015-12-16 21:47:29

アルクを忘れるわけないだろう笑
久しいなアル姉

4656: シャドウ [×]
2016-08-08 22:58:20

久しぶりに来たは良いがもう誰も居ないようだな

4657: アナダイ [×]
2016-08-08 23:29:09

あっ私も入っていい?

4658: シャドウ [×]
2016-08-08 23:43:37

良いんじゃないでしょうか!?
皆ずっと顔を出してませんがまた来るかもしれませんし新メンバーが集まったりするかもなので笑

4659: コウ [×]
2016-08-29 23:02:06


久々………だな…(懐かしい…
たまには顔を出すか…

4660: アルク [×]
2018-05-19 19:11:24

仕事休みで暇で、ふと思い出して検索してみたものの…。
もう3年もいなかったわけで…。
凄い懐かしいな。皆元気にしてるのか…。
まあ、また来れなくなるけどな。
また、どこかで。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle