TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

中、上級者向けカゲロウプロジェクト也/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2013-06-01 22:31:42 


クリック有難う御座います。

此処では、カゲプロの也をして頂きます。 但し、ロルは30文字~

荒し、成り済ましはお控え下さい。


2伽羅迄使用可能ですが、必ず男女で御選び下さい。


カップリング、NBGL自由です。


※主はアヤノちゃんとカノ君頂きますね。


では、募集開始


1: キド [×]
2013-06-01 22:43:56


キドやってイイですか?

2: キド [×]
2013-06-01 23:07:34


…居ないみたいだから明日来る。

3: カノ / アヤノ [×]
2013-06-02 05:07:56


(/ 遅れて申し訳有りません!、 是非是非、どうぞ!、 )

4: エネ / シンタロー [×]
2013-06-02 11:57:04

エネとシンタロー、良いですか?、

5: カノ / アヤノ [×]
2013-06-02 12:04:05


(/ どうぞどうぞ!、 宜しく御願いします^^ )

6: エネ /シンタロー [×]
2013-06-02 12:23:29

(/ 遅れてすみません!、 此方こそ宜しくお願い致します!、)

7: カノ / アヤノ [×]
2013-06-02 12:25:50


(/ 此方こそですよ ノ
絡み文お願いしても宜しいですか?^^; )

8: エネ /シンタロー [×]
2013-06-02 12:34:04

(/ あ、はい。了解しました ノ
じゃあエネちゃんでいきますね-、)

御主人!起きてください、暇ですよ!
(/ そう云って叩き起こすも一向に起きる気配がない。挙げ句の果てには「アヤノ...」、なんて寝言を吐いてるこの駄目男、如月伸太郎を見れば溜め息を吐いて。仕方ないので相手を放っておいて『鹿野修哉』通常カノ、と呼ばれている人物の携帯へ行けば、「猫目さ-ん、御主人が起きませんよ-っ!!」と、寝ているであろう相手に話し掛けては /、

9: カノ / アヤノ [×]
2013-06-02 12:41:06


(/ 有難う御座います、ではカノさん使いますn ← )

んー?、今もうちょっと... ( 雑誌を顔に乗せ、涎を垂らしながら安眠していれば突然己の携帯から訊こえる煩い声。 若干寝苦しそうに眉間に皺を寄せつつ片手をヒラヒラと揺らせば、 「...じゃあさ、落書きしちゃう?」 と、上半身起こせば意地の悪そうな表情を顔面に貼り付け、キュポンッと油性マジックの蓋を抜き

10: エネ /シンタロー [×]
2013-06-02 12:52:19

(/ いえいえ、駄文申し訳ないです;、
は-い、有難うございま-すw、)

もうちょっと何ですか?、団長さん呼んじゃいますよ-?、
(/ 悪魔みたいな事を言いながら「早く起きてくださ-い、」なんて言って。寝苦しそうに己を見て片手をヒラヒラと揺らしてる相手を見ては内心爆笑してて(←)「流石猫目さん、良いこと思いつきますねぇ、」なんて此方も意地の悪そうな笑みを浮かべながら賛成します、とでも言うように相手の携帯の画面から消えて(←即ちシンタローの携帯に向かったと言うことですw)

11: カノ / アヤノ [×]
2013-06-02 12:59:26


(/ 駄文だなんてとんでもない!、 此方こそ駄文申し訳無いです;; )


否、御免なさい。 ( 笑顔の侭だが何処と無く焦った様な表情浮かべつつ謝れば、何気なく携帯の画面をひっくり返して。 「どんなの書こっか、」 とか呟きつつ悩む素振りを見せれば、ニヤニヤと厭らしい顔でペン先を相手に近付けて

12: エネ /シンタロー [×]
2013-06-02 13:08:17

(/ いや、駄文ですよ!、いえいえ、貴方様は神文ですよ!、)

あはは、それでいいんですよ!、
(/ 嬉しそうに歯を見せて笑えば、やっぱり団長さんの名前を出せば簡単だなぁと失礼な事を思ったり、。「額に肉とかどうですかね-、」と、こんな感じでと何処から出したのか写真を見せて /、

13: カノ / アヤノ [×]
2013-06-02 13:13:59


(/ そんな事絶対に無いですからああああa!! )


エネちゃんって何気に鬼畜だよねー、( 軽く苦笑洩らせばやれやれ、とでも言いたげに小さく溜め息を洩らし。 「よし、やろう!」 とシンタロー君の額に「肉」と描けば

14: エネ /シンタロー [×]
2013-06-02 13:39:48

(/ ありますからああああa!!、←)

え-、そんなことないですよ?
(/ 画面中をくるくると回りながら笑みを浮かべて云ってみたり。「あと、肉の他にほっぺにぐるぐる~っとかどうですかぁっ!?、」とドアップで写ればにひひ、と気味の悪い笑い方をして、

15: アヤノ / カノ [×]
2013-06-02 16:58:13


(/ 認めませんよ、断じて認めませんからね?← )

シンタロー君も毎日大変だね-...、( ぼそ、と言ってみては苦笑いを洩らしつつ 「後髭とかは!?、」 と楽し気に落書きをし続けては

16: エネ / シンタロー [×]
2013-06-02 17:20:20

(/ 認めてください、認めないと死刑でs((勿論冗談ですよ?、←)


はい、御主人も「お前毎日迷惑だよ..。」って、言ってました!、
(/ 迷惑だ、と言われてるのに特に怒り狂った様子も見せず。まぁ、失礼なことを言えば、あの駄目人間よりかマシだと思ったのだ。「おおぉ、良いですね!!、」と、嬉しそうに如月伸太郎の顔を見ては /、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle