TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノキドなりきり!ーカノ募集ー/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド [×]
2013-06-01 22:06:08 

攻めカノ、来てくれて!

なるべく続くと嬉しい。


き、来てくれよ?


1: カノ [×]
2013-06-01 22:08:25

入るよ

2: キド [×]
2013-06-01 22:09:22

ああ、よろしく(きりっとした表情で述べ

3: カノ [×]
2013-06-01 22:16:50

よろしくね(ニヤッと笑い

そんなに僕に会いたかったの?

4: キド [×]
2013-06-01 22:20:18

っそ、そんなこと……ある//(そっぽを向き照れ隠しをして

5: カノ [×]
2013-06-01 22:21:31

つぼみはかわいいね~(ニヤニヤし

6: キド [×]
2013-06-01 22:23:01

なっ名前で呼ぶなし!//(相手にパンチしようとして

7: カノ [×]
2013-06-01 22:24:20

おっと(さっとよけ

いいじゃん♪可愛いよ、つぼみ(近ずき

8: キド [×]
2013-06-01 22:26:01

カ、カノ来るな…//(後ずさり

9: カノ [×]
2013-06-01 22:32:23

なんで?いいじゃん(キドの頬をなで

10: キド [×]
2013-06-01 22:34:31

っ…///(頬を撫でられるとピクッと反応して

11: カノ [×]
2013-06-01 22:36:05

かわいい
…キスしていい?嫌って言ってもするけど(ニヤッと笑い

12: キド [×]
2013-06-01 22:39:33

結局、拒否権無いじゃないか…//(目をそらし

13: カノ [×]
2013-06-01 22:50:10

そうだよ(ニコ
ほら、こっち向いて?(顎に手を当て

14: キド [×]
2013-06-01 22:52:29

ぅぐ…///(恥ずかしがりつつ相手を見つめ

15: カノ [×]
2013-06-01 22:55:09

いい子いい子(ニヤッと笑いキスし

16: キド [×]
2013-06-02 03:10:24

悪い!寝落ちしてた…

んんっ…///(目を閉じ受けて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle