TOP > 個人用・練習用

あいうえお。/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Y u i . [×]
2013-06-01 17:41:25 



つぶやき。


1: Y u i . [×]
2013-06-01 17:47:26




ねっむー、ねっむー
早よ8日きてー。

2: Y u i . [×]
2013-06-01 18:04:34




性格可愛らしい子になりたい。


一生無理なことやわ

3: Y u i . [×]
2013-06-01 19:16:08




ラインの通知音鳴らん。
携帯がアカンのかラインがアカンのかわからん。

あー、でも携帯変えたい

4: Y u i . [×]
2013-06-01 19:29:19




君が花で 僕は水で
僕は土で 君は太陽



5: Y u i . [×]
2013-06-01 20:13:48




携帯変えたすぎる!
iPhone5持っとる人交換しよ!笑。

今持っとるん見た目可愛いけど容量小さすぎるww

6: Y u i . [×]
2013-06-01 21:36:54




ありがとうと言う気持ちくれたあなたに
ありがとうと思わせてくれたあなたに

ずっとずっとこれからも
笑顔で元気くださいね
育ててくれてほんとありがとう

7: Y u i . [×]
2013-06-01 21:55:59




前より好み変わってきた!

服の好みも曲の好みも人の好みも いろいろと!

やっぱ変わるもんなんや

8: Y u i . [×]
2013-06-01 23:35:13



ラインスタンプ送りすぎて怒られた(笑)

ブロックされたらどーしよう(゚_゚)

9: Y u i . [×]
2013-06-02 11:12:03




ピアスかカラコン。
うー、迷うわ

10: Y u i . [×]
2013-06-02 12:00:31




やっぱピアスにしよかな
ピアッサーと消毒液だけ買えばいんだっけ?

11: Y u i . [×]
2013-06-02 14:11:32




ひとりshoppingも楽しーね!
ちょっとはストレス解消なった(›´ω`‹ )

12: Y u i . [×]
2013-06-02 17:31:39




恋愛ソングってやっぱいい!
恋愛してないけど泣ける!てか感動(笑)

13: Y u i . [×]
2013-06-02 23:03:12




たまに思う
男がよかったって、

夏とかくっそ暑い時は坊主にできるし←
まあ他にも思うこといっぱいある。

男子も女がよかったって思う子おるんかなーとか思ったり。

14: Y u i . [×]
2013-06-03 15:16:45


友達少ないのって寂しい。

けど、少ないけどいいことだってある

仲が深まりやすいし?←

友達少ないのも悪いもんじゃない!ばくわら

15: 匿名さん [×]
2013-06-03 15:34:31

けどたくさんの人と友達になった方が特ですよ!!
思い出が沢山出来るし

16: Y u i . [×]
2013-06-03 15:53:18


特、ねー…

思い出たくさんはほんとかもね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle