TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。。。。隣の怪物くん。。。。/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 水谷雫 [×]
2013-06-01 17:15:03 

‥(息吸い
こんにちは、観覧ありがとう。ここは隣の怪物くんと言う少女コミックの漫画の成り切り。
一般的なルールを守って利用することをお願いする。
ロルと言った意味深なのはご自身で相手に伝えやすくするためにやるなど規制はないから、ご自由に。
荒らしなど遭遇したことにないけれど、荒らしても虚しいだけだから、構って欲しいのなら問題集でも作ってあげる。
オリキャラに関してはそこまで自分の世界を縮めたくもないから名前と性別と特技の3つを記入して入ってくれたら助かる。
恋愛とかそうゆうの‥‥‥(((遮断
後、私まだ全然知識ないから。みんなの名前呼びあやふやだから時たま何て呼ぶのか聞く、少し不愉快になったらごめん。
待ってるから。


‥‥‥(息吐き出し
疲れた。




1: 水谷雫 [×]
2013-06-01 17:25:23

しばらく待ってみよう(勉強はじめ。

2: 夏目あさ子 [×]
2013-06-01 19:46:33


ミッティー!!いいですか?(手をぶんぶん振り

3: 水谷雫 [×]
2013-06-01 19:59:01

夏目さん
来てくれてありがとう(右手を少し上げ、顔は無だが内心花

4: 夏目あさ子 [×]
2013-06-01 21:53:11


宜しくお願いしますね、ミッティ(えへへとにっこり微笑んで、

5: 吉田春 [×]
2013-06-01 23:37:17

ようシズク!いいか?(手を大きくふり

6: 山口 賢二 [×]
2013-06-02 02:50:32

どうも水谷さん

7: 水谷雫 [×]
2013-06-02 13:04:36

ごめん寝てた。。
夏目さん、よろしく。いつも人前で笑っていられるってすごいね。

ハル>うん。来てくれてありがとう(手を軽く振る

ヤマ‥‥‥‥ごめん、周りがヤマケンと呼んでるのは認識済みなんだけど自分何て呼んでるのか分からない。
訪問ありがとう。



8: 夏目あさ子 [×]
2013-06-02 21:10:16


そう、ですかね?
じゃあ一緒にやりましょーよ!
スマイル、スマイル!
(不思議そうにきょとんと首を傾げてみるがすぐ笑顔になり。そして相手の口元をくいっと上げ

9: 吉田春 [×]
2013-06-02 21:21:57

シズク>よろしくな!(ニッコニコで微笑み ((シズクちゃんはヤマケンのことヤマケンくんって呼んでますよ by本体))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle