TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃんが好き!////*nl*/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-06-01 18:39:54

……えっと雷夢は?

私10~17です←
当ててくださいw

42: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 18:43:11

教えてよ・・・
俺は13まだ子供だけど・・・・・(中2)

43:  [×]
2013-06-01 18:46:00

私中1ですよ?
私の方が子供ですよ……

44: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 18:47:43

そうなんだ大人っぽく見えるまぁ年下好きなんですが・・・・・


45:  [×]
2013-06-01 18:49:49

ほ…ほんと!
大人っぽく見えるって嬉しいな
年下好きなんですかよかった^ ^

46: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 18:53:36

大人っぽく見えるけど・・・中身は子供www
ってかかわいいねww

47:  [×]
2013-06-01 18:59:54

そ…そんなことは////
雷夢君も大人っぽいですよ?

(絡んでるとき君づけしてなくてすいませんでした!

48: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 19:03:11

さっきからめっちゃ照れてんじゃんww
そういうとこかわいいじゃん

49: 野原 萌 [×]
2013-06-01 19:06:04

可愛いとか言われたら照れるにきまってるじゃん//

50: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 19:09:12

素直だねwww
でもホントのことだからしょうがない

51:  [×]
2013-06-01 19:11:14

あーもぅ!//
言わなくていいから~//

52: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 19:13:26

wwwww
萌ってM??

53:  [×]
2013-06-01 19:14:21

ちがっ!
た、多分違う!

54: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 19:16:08

wwwww先に言うけど俺ドSだから・・・・

55:  [×]
2013-06-01 19:17:46

ふぇっ!?
ら、雷夢君がドS……

56: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 19:19:54

うんww
ひくならひけよ・・www
でもいじめるかもねww

57:  [×]
2013-06-01 19:24:28

ひいたわけじゃなくて…!
意外だなって思って…
いじめられても…べ…別に平気なんだからね!

58: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 19:28:23

意地はる姿も可愛いけど・・・・ww
意外ねwwてかお前ドMでしょ俺が思うに・・

59:  [×]
2013-06-01 19:30:11

か…可愛くないですから////
ひどい~!ドMじゃないもん!

60: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 19:33:03

さっきからいってんだろかわいいってドMじゃねぇんだったらそういうとこみせないの??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle