TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃんが好き!////*nl*/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 野原 萌 [×]
2013-06-01 16:16:13 

「お、お兄ちゃんなんか嫌い!////」
強がっていつも嘘ばかり言う私
「へぇじゃぁもういい」
意地悪な笑みを浮かべてそういうお兄ちゃん

ー本当は大好きー

小さい頃から仲良しで大好きなお兄ちゃん
けど大きくなったら意識しちゃってうまく話せない…
ドキドキがとまらなかった……
おかしいよね…兄弟なのに……
でもある日…血が繋がってないことをお兄ちゃんに
教えてもらった……
お兄ちゃんは知ってたんだ…私と血が繋がってないことを

[男の子募集!!]


1: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 16:18:30

おれでいいんなら・・・

2: 野原 萌 [×]
2013-06-01 16:20:13

ありがとうございます!(微笑み

3: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 16:37:55

あのぉ~~絡みましょか??

4:  [×]
2013-06-01 16:38:02

落ちたかな?

5:  [×]
2013-06-01 16:38:52

あっ!いた!
ロルお願いします!

6: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 16:40:49

萌~~~ごはんつくったけどたべな~~い
せっかく母さんと父さん旅行言ってるし・・・

7:  [×]
2013-06-01 16:42:38

わかったよ~(急いで階段をおりて行き

8: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 16:43:49

久しぶりだねこうやってそろって食べるのも・・・・・
俺の飯うまい??(はずかしそうに

9:  [×]
2013-06-01 16:47:19

そうだね(微笑み
雷夢は前から料理上手じゃん(昔はお兄ちゃんと呼んでいたが今では呼び捨てをするようになり

10: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 16:50:41

何か最近冷たいじゃん好きな人できたの??
まぁお兄ちゃんはいるけど・・・・・(かなしそうに

11: 野原 萌 [×]
2013-06-01 16:52:41

す、好きな人なんていないよ///
(赤くなり嘘がバレバレで
ふぅん…いるんだ(一瞬寂しい顔をして

12: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 16:56:25

わかりやすいなぁ(微笑みながら
まぁだれかは聞かんけど・・・・・
ごちそうさん。じゃ俺食い終わったしテレビ見とくわ

13:  [×]
2013-06-01 16:58:35

ち、ちがっ///(否定して
ま…待ってよ…!(相手の袖をつかみ

14: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 17:02:34

萌?
何かあったのか?いつもと様子が違うけど・・・
(笑いながら・・・

15:  [×]
2013-06-01 17:07:02

べ、別に(そっぽむいて相手が好きな人がいるとなるとやはり気になり

16: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 17:10:05

(微笑んで
待ってといったのは空耳かな?
まぁいいや明日は何もないし萌といてあげるけど・・・・・どうする??
(恥ずかしそうに

17:  [×]
2013-06-01 17:13:33

そ…それは///(赤くなり「べ、勉強教えてほしくて!」と嘘をつき
暇だからいいよ(嬉しいのに素直に言わず

18: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 17:17:16

俺風呂はいるけどお前は??(冗談で意地悪そうに微笑み・・


19:  [×]
2013-06-01 17:21:11

べ…勉強するし!///(頬を赤くし

20: 野原 雷夢 [×]
2013-06-01 17:23:08

はははは(爆笑して「だよな!」といい
じゃあ風呂上がったら一緒に勉強しよっか

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle