TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園1のバカップル【女子1名募集】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 聖裁凛斗 [×]
2013-06-01 14:38:24

オッケーです
絡み文おねがいします

8: 聖裁凛斗 [×]
2013-06-01 14:48:32

六時からはいません

9: 美月 優 [×]
2013-06-01 15:04:56

あっ!凛斗~!おはよう(朝相手を見つけると嬉しそうにしあいてのとこにいき「一緒に行こ?」とニコリと微笑んで

(わかりました!

10: 凛斗 [×]
2013-06-02 16:24:49

リセットしたので再び募集

11: 匿名 [×]
2013-06-02 16:35:00

入っていいかな?

12: 匿名 [×]
2013-06-02 16:43:17

入りたいっ、


13: 匿名 [×]
2013-06-02 18:17:29

>>12の匿名です。

pf
名前。内海  美羽
   ウツミ ミウ
性格。甘えたで泣き虫で照れ屋。寂しくなると相手に寄り添う癖があり、時々抱き着き、相手が頭を撫でてくれると嬉しそうに目を細め微笑む
容姿。黒髪でセミロング,目は茶色で奥二重、頬は普段からピンクく、運動すると真っ赤になる
制服は少し崩している


ロルテス

凛斗くん…、(相手が女の子と楽しそうに話していて嫉妬したのか隣に行き相手の服をちょんちょんと引っ張り「屋上行こうっ」と相手を見詰めてその手には弁当を2つ持っており)

14: 美月 優 [×]
2013-06-02 20:58:59

えーと……
キャラリセになりましたか………

それでは…頑張ってください

15: 聖裁凛斗 [×]
2013-06-03 19:38:15

上げ

16: 匿名 [×]
2013-06-03 20:11:04

上げ

17: 内海 美羽 [×]
2013-06-03 20:26:30

駄目ですか…?

18: 凛斗 [×]
2013-06-03 21:22:30

内海
大丈夫です
ロルは短くても良いです

19: 内海美羽 [×]
2013-06-03 21:24:49

ありがとうございます、

20: 凛斗 [×]
2013-06-03 22:17:08

絡み文お願いします

21: 内海美羽 [×]
2013-06-03 22:19:38

凛斗くん!(笑顔で小走りで相手にかけよりながら)

22: 聖裁凛斗 [×]
2013-06-03 22:22:06

ん?美羽か(走ってくる相手を見て歩くのを止め

23: 内海美羽 [×]
2013-06-03 22:24:23

何処行くの?(首を傾げて)

24: 凛斗 [×]
2013-06-03 22:34:33

いったん風呂行ってきます

25: 凛斗 [×]
2013-06-03 22:53:10

戻りました


ん?中庭。美羽も来るか?(相手の頭を撫でながら言い

26: 内海美羽 [×]
2013-06-03 22:58:34


行くーっ(笑顔で嬉しそうに)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle