TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO指定CPでなりきり(BL)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: うちはサスケ [×]
2013-06-01 13:32:05 

NARUTOの指定CPでなりきる場所だ。CPを指定するから選んでくれ。ただしお互いの好きなCPもあるだろうからな、そこは相談で決めてくれ。
なお挙げた他に好きなCPがあれば言ってくれ。新たにつくる。

【CP】
サスナル
イタサス
サイナル
カカサス
カカナル
サソデイ
デイサソ
トビデイ
角飛


ロルの長さの指定はしない。ただしあまり来ない場合はリセするから気をつけるんだな。
では、参加を待つ。




1: はたけ カカシ [×]
2013-06-01 16:03:55




入るよ?、

2: うちはサスケ [×]
2013-06-01 23:54:41


…カカシか。(チラッと其方見て)
遅くなったがよろしくな。

希望CPとかあったら言いな。まだそのキャラが居ないようであれば待つだけの話だ。

3: 匿名さん [×]
2013-06-02 04:52:17

(ここは主と一対一ですか?)

4: うちはサスケ [×]
2013-06-02 05:27:06

>>3

(いえ、違います。1対1ではないです。そして指定CP内のキャラ様を募集してます。分かり難くてすみません)

5: うちはサスケ [×]
2013-06-04 08:33:45

上げる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle