TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤司君、来てください/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-06-01 12:44:36 

赤司君を募集します。


長期お相手できるかたでお願いします。
あと、ロルは最低20文字でお願いします。
荒らしやなりすましは止めてください。

それでは、少し待ってみます


1: 黒子テツヤ [×]
2013-06-01 12:57:39

ふぅ、やっとこれで赤司君に会えますね…(バニラシェイクを片手に、額の汗を拭って嬉しそうなオーラを出しながらボールを持って練習していて)

2: 黒子テツヤ [×]
2013-06-01 18:22:08

(/募集中です

3: 赤司征十郎 [×]
2013-06-01 19:48:28

テツヤ・・、こんばんは。いるかな?(薄く笑みを浮かべては相手の反応を確認すべく声を発して

5: 黒子テツヤ [×]
2013-06-02 13:30:53

赤司君!来てくれたんですね(ひょこっと顔を出せば嬉しそうに微笑み

6: 赤司征十郎 [×]
2013-06-02 20:56:34

まぁね・・・。テツヤを待たせるわけにはいかないし。(斜め下に視線を落としながらふ、と微笑んで見せ

7: 黒子テツヤ [×]
2013-06-03 23:17:26

優しいですね、赤司君は。(相手を見上げて視線あわせればニコリと微笑し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle