TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂キャラ募集【BL】/207


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
157: 沖田総悟 [×]
2013-06-02 21:23:06

ふー・・・今日もお邪魔しますぜィ・・・(欠伸をしながら皆の居る所へ行き

158: 高杉晋助 [×]
2013-06-02 21:24:39

龍之介〉そうか(相手見て)

神威〉そうか(アホ毛が揺れたな……ベッドに座り)

159: 高杉晋助 [×]
2013-06-02 21:25:21

沖田〉………こんばんは……

160: 神威 [×]
2013-06-02 21:27:53

>アイマスクのお侍さん

あ、こんばんはー(ヒラリと笑顔で手を振れば「眠そうだね」と笑いながら述べ。

>晋ちゃん

よし、気がすんだ(パッと相手から離れれば満足そうな笑顔で。

161: 沖田総悟 [×]
2013-06-02 21:30:32

高杉

あー・・・こんばんはでさァ・・・(手をひらひらと振れば一応此方も挨拶し「相変わらず元気ないですねィ。」と呟き

神威

どーも。・・・まぁ、最近寝不足ですからねィ・・・(と、なるべく相手にかかわらないように接しつつ答え

162: 高杉晋助 [×]
2013-06-02 21:32:51

神威〉そうか(ベッドに寝ころぶ)

沖田〉嗚呼……(手を挙げ)…そうかな…

163: 白峰龍之介 [×]
2013-06-02 21:34:19

>神威
んぐ……これは喜ぶべきなのか……?…まぁ、ありがとう…(少し照れながら言えば再び食べ始め

>総悟
いらっしゃい!!(相手に気づき微笑みながら言えば手を振り

>高杉
…………(じっと2人を観察し

164: 高杉晋助 [×]
2013-06-02 21:36:57

龍之介〉何だ?(見ている)

165: 神威 [×]
2013-06-02 21:41:27

>アイマスクのお侍さん

寝不足なんだ…いつも寝てそうなイメージがあるんだけど(何処からか団子を取り出せば口に入れて、モグモグと食べ。

>晋ちゃん

あれ?寝るの?(ベットに寝転んだ相手をキョトンとしながら見て。

>龍之介

お礼言われる様な事言ったかな?(首を傾げると「身長高いね~…」と相手を見上げて言い。

166: 沖田総悟 [×]
2013-06-02 21:42:19

高杉

顔色悪いですぜィ(手をひらひらと振りながらそう述べ

白峰

お。どうもでさァ(こちらも軽く微笑めば手を振り返して

167: 高杉晋助 [×]
2013-06-02 21:44:54

神威〉寝ない…疲れたからだ…(ベッドに寝転びから言う)

沖田〉気のせいだ……

168: 沖田総悟 [×]
2013-06-02 21:52:07

神威

あ゛ー・・・まぁ、そうなんですけどねィ。いつも寝てるから眠たくなる・・・まぁ、いいや。(相手の団子を横取りして食べればさっさと離れていき←

高杉

ふーん、ま。それならそれでいいですけどねィ(首傾げつつも頷き

169: 白峰龍之介 [×]
2013-06-02 21:57:00

>高杉
ん、いや、何でもない(離れた2人をみれば目を逸らし

>神威
え、そうか…?(相手を見れば自分の頭に手を置き

>総悟
ひひ、どーも、あ……仕事どうだった?(と首をかしげつついい

170: 高杉晋助 [×]
2013-06-02 22:00:32

沖田〉嗚呼(見ている)

龍之介〉そうか

171: 沖田総悟 [×]
2013-06-02 22:02:17

白峰

仕事?なにそれ知らない。(超棒読み且遠くの方を見てる目でそう述べれば溜め息吐き

高杉

・・・ん?(見つめられてることに気づけば首を傾げて

172: 高杉晋助 [×]
2013-06-02 22:04:35

沖田〉……なんか可愛い…(ベッドに座り)

173: 白峰龍之介 [×]
2013-06-02 22:10:48

>高杉
ふぁ……眠……(欠伸をすると眠そうにし

>総悟
え…………(相手の話を聞けば苦笑いし

174: 高杉晋助 [×]
2013-06-02 22:14:59

墜ちるな。

175: 沖田総悟 [×]
2013-06-02 22:15:21

高杉

はぁ・・・?あー・・・。・・・誰が?(首を傾げて相手の顔を見

白峰

・・・・・・・(目線を相手から逸らせば団子を食べ←

176: 白峰龍之介 [×]
2013-06-02 22:18:37

>高杉
了解〜

>総悟
…………………………(ジト目で相手を見ればため息付き

177: 沖田総悟 [×]
2013-06-02 22:25:39

高杉

(おつかれさまでーす!

白峰

・・・・・・・・だってめんどくさいじゃないですかィ。仕事(ボソッと呟けば軽く苦笑い浮かべ

178: 白峰龍之介 [×]
2013-06-02 22:41:54

>総悟
……………………たしかに……そうだよな(うんうんと頷き

179: 沖田総悟 [×]
2013-06-02 22:42:48

白峰

だから土方さんとかに任せとけばいいんでィ(数回頷いては満足そうにし

180: 白峰龍之介 [×]
2013-06-02 23:11:35

>総悟
人任せかいな……土方さん可哀想に……まぁええか、俺には関係ないし
(とさらっと酷いことをいうがあまり気にせず

181: 高杉晋助 [×]
2013-06-03 11:01:03

おはよう

182: 白峰龍之介 [×]
2013-06-03 12:39:52

おはよう…ってもうこんにちわだな……あげるよ

183: 高杉晋助 [×]
2013-06-03 13:23:21

こんにちは…誰か居るか?

184: 神威 [×]
2013-06-03 18:28:54


昨日寝落ちしちゃったよ、ごめんね(申し訳なさそうに謝罪すれば。

上げるよ~(ニコニコと笑顔で述べ。/ホントすいませんでした;;

185: 白峰龍之介 [×]
2013-06-03 18:50:06

ごめ、落ちてた…

>神威
いや、いいって、気にすんな(とにっと笑い/全然おkっす

186: 高杉晋助 [×]
2013-06-03 18:58:39

スゥ…スゥ…(ベッドで寝ている)



187: 高杉晋助 [×]
2013-06-03 19:11:32

誰か居るか?

188: 高杉晋助 [×]
2013-06-03 19:54:07

こんばんは……誰か居るか?

189: 白峰龍之介 [×]
2013-06-03 21:39:37

あげ…っと

190: 高杉晋助 [×]
2013-06-03 21:41:45

誰か居るか?

191: 白峰龍之介 [×]
2013-06-03 21:43:05

おぉ、居たか…いらっしゃい(微笑みながら相手に近寄り

192: 高杉晋助 [×]
2013-06-03 21:48:29

龍之介〉よぅ…龍之介(少し微笑み)

193: 高杉晋助 [×]
2013-06-03 22:38:27

龍之介〉あれ、龍之介居ないのか?

194: 白峰龍之介 [×]
2013-06-03 23:14:14

>高杉
ごめ、ちょっと用事があってな。(苦笑いしつつ

195: 高杉晋助 [×]
2013-06-03 23:56:15

龍之介〉そうか(いいよ)

196: 神威 [×]
2013-06-04 00:14:32

>龍之介

龍之介は優しいんだね~!!ありがとう(ニコニコと嬉しそうにお礼を言えば犬の尻尾のようにアホ毛左右に揺れ。←/ありがとうございます!!

197: 白峰龍之介 [×]
2013-06-04 11:40:51

>神威
おぉ、どう致しまして〜(と言えば相手の頭を撫でアホ毛観察し((

あげるぞー

198: 高杉晋助 [×]
2013-06-04 12:37:37

上げるな……

夏だから暑いな……(扇子を仰いでいる)

199: 白峰龍之介 [×]
2013-06-04 15:17:59

うむむ………アイス食いたい……
これからもっと暑くなってくぞ…想像するだけで暑い…(氷バリバリかじりながら

200: 神威 [×]
2013-06-04 16:10:13

>龍之介

何で撫でるの…?(ふと思った事を口にすれば、撫でられ。ジーっと大人しくし。←

201: 白峰龍之介 [×]
2013-06-04 17:53:46

>神威
え、気に食わんならやめるぞ?(パッと手を離せば観察するのをやめ

202: 高杉晋助 [×]
2013-06-04 18:46:45

こんばんは…誰か居るか?

203: 高杉晋助 [×]
2013-06-04 20:07:27

なんか一人だと暇だな………(アイスを食べながら)

204: 高杉晋助 [×]
2013-06-04 21:17:36

誰か来ないかな……(アイスを食べ終わり)

205: 高杉晋助 [×]
2013-06-04 22:39:14

墜ちるな

206: 高杉晋助 [×]
2013-06-05 15:30:48

あげるな…

誰か居るか?

207: 高杉晋助 [×]
2013-06-07 16:31:09

こんにちは…誰か居るか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle