TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ようこそ、我らがメカクシ団へ!!!!/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瀬戸 幸助 [×]
2013-06-01 09:31:05 



え?お客!?……え、えーと、ようこそ、我らがメカクシ団へ!

えーと、ここはカゲプロのなり茶かもしれないかもしれないなり茶です。

さてさて、ルールへ………!!!

*荒し、悪口はなし!
*小説を全て読んだ人で!
*初心者すぎる人はすみません…
*ロルは10文字~
*宛先もつけること!
*キャラリセは適当←
*w、♪、☆★、の使用は本体会話のみ
*楽しくゴタゴタしたいなー…ってことで病んでる方、ネガティブ思考の方はすみません…
*あ、ニックネームは名前で!例セト→瀬戸 幸助


ま、こんなもんですね……!!

>1レス禁


1: 瀬戸 幸助 [×]
2013-06-01 09:38:05

【募集伽鑼】

*木戸 つぼみ

*鹿野 修弥(あっれーどんな字だっけ←

先ずはこの二人っす!二人共埋まったら他の伽鑼も募集していくっす……多分←

ルール追加
【オリキャラは無し】


ま、こんなもんっすね、うん。

じゃ、レス解!

2: 木戸つぼみ [×]
2013-06-01 09:42:38

木戸つぼみいいですか?

3: 瀬戸 幸助 [×]
2013-06-01 09:48:03

>キド
(/遅れてごめんなさいっ!木戸さんですねっ!OKです!)

4: 鹿野修哉 [×]
2013-06-01 11:08:29

参加いい?(ニコニコと笑みを浮かべて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle