TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃんがほしいなぁ////14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大神 菜月 [×]
2013-06-01 09:02:17 

私、一人っ子だからお兄ちゃんがほしいの!
だから、一人募集してます!

入るときは自己紹介よろしくね!
主プロフィール
オオカミ ナツキ
14 中2
明るく天然
茶色っぽい髮でツインテ。童顔。色白。キュート系のほんわかした服装が好き。身長148

こんな感じだよ!
出来れば絡み文も一緒にお願いね!
じゃあ待ってるね!


1: 大神 菜月 [×]
2013-06-01 09:03:24

あと、ロルは豆でも長くてもいいよ!
私は短い方だけど……(..)

2: 大神 菜月 [×]
2013-06-01 09:08:09

んー、来ないなぁ……

3: 優成 [×]
2013-06-01 09:08:28

よろしくな

16 高校1
クールでちょっと優しい
目がキリッとしている 髪は黒髪
こんな感じでいいか

4: 大神 菜月 [×]
2013-06-01 09:10:50

優成お兄ちゃん>>

(全然OKだよー♪よろしくね!)

5: 大神 菜月 [×]
2013-06-01 09:11:43

じゃあ、私が絡み文出しとくね?

6: 大神 菜月 [×]
2013-06-01 09:14:00

~♪(親出張中のため、代わりに作ることになり、鼻唄歌いながら調理し)

7: 優成 [×]
2013-06-01 09:14:06

あぁ、お願いな

8: 優成 [×]
2013-06-01 09:15:51

今日は何食べるんだ?
(肩にあごのせ)

9: 大神 菜月 [×]
2013-06-01 09:20:15

優成お兄ちゃん>>

あ、お兄ちゃん!今日は作るの遅くなっちゃったから、簡単に作れるホットケーキにしようと思ってるの(調理を続けたまま微笑み「お兄ちゃん、ホットケーキ大丈夫だっけ?」と少し心配ぎみに聞いては)

10: 優成 [×]
2013-06-01 09:27:34

そんな顔すんな、お前の作ったものならなんでも食べてやるよ、
(髪をくしゃくしゃする)

11: 大神 菜月 [×]
2013-06-01 09:37:02

優成お兄ちゃん>>

んもぉ……!!そう言うこと言うとプレッシャーだよ、お兄ちゃん(少し赤くなりながら頬膨らませ)

12: 優成 [×]
2013-06-01 09:43:16

ごめんごめん、はは、可愛いな菜月は((ニコッ

13: 大神 菜月 [×]
2013-06-01 09:46:41

優成お兄ちゃん>>
もうお兄ちゃんったら相変わらず優しいね(可愛いと言われてのが嬉しかったのか、少し頬を赤くしてクスッと笑い「じゃあ、あと少しだからリビングで待っててね!」)

14: 優成 [×]
2013-06-01 09:53:27

ありがと 
じゃ待ってるな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle