TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の女だから…NL/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柳 拓馬 [×]
2013-06-01 09:32:55

いるか…、?
いなかったら…もう一回考え直します、

22: 矢野 渚 [×]
2013-06-01 09:33:51


>> 柳くん
(/ ほんとですか?わー、嬉しいです(^^)
ではよろしくお願いしますね!

23: 柳 拓馬 [×]
2013-06-01 09:35:12


矢野>[おぅ…絡み文くれる?

24: 矢野 渚 [×]
2013-06-01 09:38:35


>> 柳くん
(/ じゃあ、さっきの続きしちゃいます。

ねえ、柳くんっ。(/ たいしたことじゃないという顔をしている相手みれば「自分じゃ相談相手になれないかなあ」なんて少し寂しそうな顔をすると微笑んで「はい、いちごみるく。」と相手の手にイチゴミルクの飴握らせて

25: 柳 拓馬 [×]
2013-06-01 09:43:27


矢野>…?…別にそんなわけじゃねえよ、(クスッと笑み零すと掌を見ると「ありがとう、」と言って
頭をクシャクシャッと撫でては立ち上がって

26: 矢野 渚 [×]
2013-06-01 09:47:29


>> 柳くん

...あちゃー、聞こえちゃったか。(/ 少し驚けば「うん。柳くんのことなら何でも聞きたいし..。」と少しはずかしそうに俯きながら述べば「どこか行くの?」と頭撫でられ嬉しそうな表情し

(/ この設定って付き合ってる設定ですか?
それか。まだ付き会ってなかったりとか...?

27: 柳 拓馬 [×]
2013-06-01 09:50:13


矢野>…聞こえるし、(クスッと微笑んでは、「教室…」と呟いては行くか?…と聞いて手を差し出すと、


(俺が矢野のことを好きな設定です…両思いか、片思いは任せます、

28: 矢野 渚 [×]
2013-06-01 09:52:42


>> 柳くん

....聞こえないつもりで言ったのに...(/ 少しむすっとした顔で「一緒に行って欲しい?」なんて相手に顔を覗き込み微笑んで問いかけてみて

(/ オッケーです。ではそこら辺は秘密ということで、 ←

29: 柳 拓馬 [×]
2013-06-01 09:54:53

矢野

…べっ別に?…(素直になれずに顔を相手から背けると早足で歩きだしては、「バカじゃねえの」と
小さく呟いては

[イェス、…


30: 矢野 渚 [×]
2013-06-01 09:57:53


>> 柳くん

....ば。ばかですいませんでした(/ 少し拗ねた顔をすれば「丸聞こえ。」とべーっと相手に下を出して「わかった。同じクラスの男の子と行くもん。」と少し拗ねた様に歩き出し

31: 矢野 渚 [×]
2013-06-01 09:58:49


No.30 >> ミス

「下 」を出しては「舌」を出してです。

32: 柳 拓馬 [×]
2013-06-01 10:00:58


ちょっ、…(引き留めようとしたが、途中でやめては同じくムスッと拗ねては少しいらだって
相手とは反対方向に走りだして、先に教室へと向かうと

33: 矢野 渚 [×]
2013-06-01 10:03:54


>> 柳くん

....( 相手の背中を眺めれば )
はあ....もうやだよ。(/ 素直になれない自分に後悔すれば「柳くん、モテるんだもん...。」なんて呟けば「教室..、いるかな。」と

34: 柳 拓馬 [×]
2013-06-01 10:08:03

矢野

なんでだよ…俺…(頭をクシャクシャにしては教室につくと、「なにしてんだよ」と友達に声をかけられるが無視して机に突っ伏すと

35: 矢野 渚 [×]
2013-06-01 10:10:24


>> 柳くん

...あ。柳くんいる...。(/ 手を顔に当てれば周りからみたら絶対おかしい行動をとっているとしか見えないが教室のドアから自分の教室覗いて「ど。どうしよう」と一人でてんぱって

36: 柳 拓馬 [×]
2013-06-01 10:16:05


矢野

…(何時の間にか相手の後ろにいると、相手の姿みれば先に教室入っては自分の席については、ちょうどチャイムが鳴り、教科書を準備すれば

37: 矢野 渚 [×]
2013-06-01 10:21:17


>> 柳くん

あ。チャイムなっちゃったよ、(/ あわあわ。と急いで自分の椅子に座れば相手が教科書用意しているのを教科書で自分隠しながらジ-ッと見つめて「あ。なにしてんだろ..」と

38: 柳 拓馬 [×]
2013-06-01 10:25:43



ごめん、ちょっと堕ちる、昼ぐらいに来る、…ありがとう、

39: 矢野 渚 [×]
2013-06-01 10:28:10


>> 柳くん

(/ 了解です!少し用事があるので来るのは夕方の4:30ぐらいになると思います::
11:50までなら絡めます !



40: 矢野 渚 [×]
2013-06-01 17:22:52


(/ ちょっと遅くなりました、いますか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle