TOP > 個人用・練習用

日記…だと思うw/297


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 真幸 [×]
2013-06-06 02:06:02


ふは、久々wwwwwww
やっぱ楽しい♪wwwwww

やめられないねwwwwwww
みんなごめーんwwwwwww

102: 真幸 [×]
2013-06-06 02:22:50


あの人いい人だねぇ…

要はさ、そゆことよww
何もできない自分がいやなのww
んまぁ何かできるわけでもないけどさ、
それでも、ねぇ…ww

103: 真幸 [×]
2013-06-06 02:32:28


下げって目立つwwwww

てか部屋の電気消されんwwwww
何か怖いから、
不安な気持ちなるねんwwwwww

104: 真幸 [×]
2013-06-06 07:24:02


やべやべやべ
ごめん、ちがうんだよ

お前のせいじゃない
俺が悪いんだよ、こんなんだから

あーもうごめんなさい
こんな俺でごめんなさい、もういいよ、こんなんだからみんな離れていくんだよ
ごめんごめんごめん

105: 真幸 [×]
2013-06-06 07:36:19


やっぱ俺はさいてーね


106: 真幸 [×]
2013-06-06 22:52:10


あーあ、

107: 真幸 [×]
2013-06-07 10:36:09


今日は休み♪
嬉しすぎるwwwwwww

108: 真幸 [×]
2013-06-07 11:25:44


ちょ、やだやだやだ
何今の!

部屋でゴロゴロしてたら
スーってドアが開いて、バタンッ‼て閉まった
…え、怖くね?Σ(□`;)

なんだよもー

109: 真幸 [×]
2013-06-07 13:27:21


あっちwwwwww

さて、部活行きますかwwwwww
暑さで倒れるわwwwww



110: 真幸 [×]
2013-06-07 22:15:21


しんどwwwwww

課題多いなwwwwwwww

111: 真幸 [×]
2013-06-07 22:44:46


やっぱさ、無理wwwwww
この家はストレス溜まるだけですねwwwww
出ていきてぇwwwww

112: 真幸 [×]
2013-06-08 09:24:04


昨日はやたら疲れたwwwww
部活しんどいしwww
今日もだしなぁ…
何か憂鬱ーwwwwwwwww


113: 真幸 [×]
2013-06-08 10:15:04


自分がだんだん嫌な奴になってくwwww
リア友信じれねぇwwwwww
もぉまじやだわwwwwwww
自分気持ち悪いwwwwww

傷…早く消えて


114: 真幸 [×]
2013-06-08 11:57:10


これはやばいwwwww
腰痛すぎるwwwwww

なんやねんほんまーwww



115: 真幸 [×]
2013-06-08 23:02:11


お腹痛い

116: 真幸 [×]
2013-06-08 23:08:52


やべ、にやけるwwwww


117: 真幸 [×]
2013-06-09 00:13:06


好きって言葉だけじゃ足りねーなwww
そんぐらい好き、大好き
ずっと一緒にいようなwww

118: 真幸 [×]
2013-06-09 14:54:50


あー、そろそろ辞めようかな
元々やめるつもりだったし

いつまでも留まってるからダメなんだよねww
そろそろしんどいしねwwwwwww

119: 真幸 [×]
2013-06-09 15:10:46


通報されようかなwwwww
そしたらここにこなくていいしwwwww

120: 真幸 [×]
2013-06-09 23:06:27


あー、どうしよwwwww
メアドでもはるかなwwwwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle