TOP > 個人用・練習用

日記…だと思うw/297


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
278:  [×]
2013-08-01 23:33:26


イッライラが止まらないー
やっべ、酒のみてぇよ
あほらし、しょーもない

279:  [×]
2013-08-01 23:43:52



あ、死にてぇ

てのは嘘だけど
そんぐらいイライラなぅ

かっこよく言えば、腹が立つ

280:  [×]
2013-08-01 23:52:17


Please let me know the meaning of this feeling. I am hot, sad, and lonely. being such -- all are not needed. I would like to become a pierrot who suppresses and laughs at feeling.


ねみぃな、

281:  [×]
2013-08-02 00:26:33


くっそ、涙出てきた
かっこわりぃ、
すぐ止まるからいいんだけど

282:  [×]
2013-08-02 08:06:09



…俺じゃダメなのかね
もうわかんねぇよ

283:  [×]
2013-08-02 08:22:52



あー、消えてなくなりたい
死ぬとかじゃなくて、
みんなが俺の存在を消すの。


284:  [×]
2013-08-02 21:03:52



なにそれ

…俺は、永遠を願う事さえ許されないのか

285:  [×]
2013-08-03 02:25:46


あれは違う、のか?

もしそうだとしたら会いてぇよ
また話がしたい


286:  [×]
2013-08-03 03:18:22


やっぱ狼はすげぇよ
俺はあいつに何回も救われた




つか、膝が痛すぎて寝れない

287:  [×]
2013-08-03 07:15:08



なぁ、狼、戻ってきたよ、名前、呼んでもらえるよ
俺も…戻りたい
あのときに、あの名前に、戻りたい
ずっと考えないようにしてたけど、無理だったんだ

狼、俺もお前の名前呼びてぇのに…

288:  [×]
2013-08-03 07:19:31


は、朝から大泣きとか笑える
今から部活だぞ



289:  [×]
2013-08-03 14:31:22


俺も泣くのやめよ
でもさ、仕方ないときは許してな

例えば、あいつとの別れの時とか

290:  [×]
2013-08-04 00:12:55


もう俺のこと信じてすらないんじゃねぇの?
わかんねぇよほんと
まぁ画面の向こうなんて嘘もホントもねぇよな
俺はお前のことどこまで信じればいい
ほんとわけわかんねぇ
まじふざけんなって

あー、もお…
久々やるか

291:  [×]
2013-08-04 00:26:01


一回で痛かった

痛いて感情あったんだ

292:  [×]
2013-08-04 06:15:40



ごめんなさい、もう俺無理かも

293:  [×]
2013-08-04 23:13:41


ふと思った
あいつが求めてるのは、俺じゃないんじゃないかって


294:  [×]
2013-08-04 23:27:16


でもね、嫌いにはなれない
こんなに好きなんだ
でも聞き出すこともできない
怖いから

何でこんな風になったのかな

295: 匿名 [×]
2013-08-05 02:33:55


わりぃ、直接言いにくいから書き込ませて…w

俺はお前のこと信じてきたつもりだよ
ずっと前から、お前だけは信じれた…かなw
俺嘘つきだし、苦しませてばっかだし、
全然幸せなんかじゃねーよな?w

俺にはずっとお前だけだったんだけどね…w
こんなんじゃ嫌われちゃうよね
ごめんな、

嫌いになるなら、なってもいいよ、
無理されるのは嫌だし、無理させるのも嫌だからw
でも、俺は好きだよ

もう悲しませないよ、ごめん
この言葉だけは、嘘にはしたくないな…w


296:  [×]
2013-08-05 06:16:59


俺の答えは一つだけ


愛してる

297:  [×]
2013-08-05 06:21:09


あと、気になるのはー…
あー、これどうしよう
何か嫉妬みたいになるんだけど←

ゆぅって人?
お前が求めてるのはその人だと思ったわけよ、俺じゃなくてな
まぁその書き込みが上のんだよね
別にいいんだけどね、他の人を求めてても←


ってゆー、何か嫉妬まじりの気になったこと
やっぱカッコ悪い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle